☆ついついやっちゃう☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんにちは~ニコニコ

今朝の最低気温は-10.6℃でした寒

でも私の実家は-19.6℃でしたよぉドクロ

早く春こないかな~sakura02



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ついついやっちゃうのがこれ!!

ガチャ ガチャですガチャガチャガチャガチャガチャガチャ

これは「いぬぱん」っていうガチャなんですが

わんことパンが合体してるものですにひひ

ネーミングが面白い。

例えば下の柴犬とカツサンドで「シバカツサンド」とか

チワワとワッフルで「チワワッフル」

シーズーとクリームパンで「クリームシーズー」←そのまんま!?

ポメラニアンとメロンパンで「ポメロンパン」とかねいひひ





今度はわんこじゃなくてニャンコのも出てたよ~。

とっくに出てたみたいあせる

もうこれ「ねこcaf’e2」って書いてありました~。

猫とクレープが合体して「ニャレープ」だって~(笑)




ガチャ好きは今に始まったことじゃなくて、子供達も大好きなので

長男が小さい頃集めてたガンダムガンダム

ドラゴンボール孫悟空四星球

仮面ライダー仮面ライダーカブト

写真取らなかったけどウルトラマンウルトラマン

・・・・このガチャが沢山あります苦笑





息子達は、戦いごっこをやっては体をバラバラにしてまた組み立てる

という遊びをよくやっていて私も必死にパーツを探して組み立てて

ましたあへへ

すぐ片付けられてすぐ出せるようにこうして引き出しになってるものに

収納してます。

このガチャが次男に引き継がれてますが今はあまり出すことも

なくなりました苦笑

でも勿体なくて捨てられないの(爆)

だってドラゴンボールなんて魔人ブウとか人造人間とかセルとかも

あるのでこれはもうなかなか手に入らないと思うんだよね~ぷ

すみませんあせる  ドラゴンボール大好きなのでぷ

ドラゴンボールのはまだ他にも持ってるものがあるんですが

それはまたあとでねぷぷ

ガチャじゃなくてもミニチュアになってるフィギュアも好きなんですよね~笑

(私って結構・・・・オタク!?)






昨夜のリン&たろう

「苺だよ~~いちごいちごいちご






うちの仔達、おバカだけど食べ物を目の前にしても

「待て!」は・・・・・出来ます!!

リンはお座り・お手・おかわり・伏せ・待て・・・・・ここまで

出来ますよ~ニコニコ

たろうは・・・お座りと待てだけかな苦笑

たろうに教えようとすると隣でリンがやっちゃうから

なかなか教え込むまでできずおちるおちるおちる

だからたろうは・・・・おバカぜんか~~いダウン

たろう・・・「ちゃんと待ってるじょ波線」・・・たろうお利口さんだわ~(親ばかも全開)






そして今日のリン&たろう


リンは何気にヒーターにあたってますあはは…







お髭は寝癖?笑






たろうはどうしたの???

お2階は駄目だよ~。

ただボーーーーーーーッとしてるだけ???





たろう・・・「お母さん おやつほしいじょ。おやつほしいじょ」


そっ・・・そんな顔されたらお母さんも弱いわ目





・・・・・って事でリン&たろうにおやつあげました~あはは

さて・・・

チクチク頑張ろう~っとニコッ