☆予定がボチボチ・・・☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんにちは~ニコニコ


今日は曇ってて雨降りそう。雪って感じじゃないような???

今朝の会津若松の最低気温は-8.4℃だったそうですsippai;*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨夜のたろうあんも





そしてまたひっくり返る・・・






今朝のリンシュナ3

2階で旦那の布団で一緒に寝てるリンはしっかりど真ん中で枕を

使って布団も掛けてまるっきり人間と同じです(爆)

旦那は枕使えずはじ~~~っこで丸まって寝てますいひひ






朝はちょうど東側の窓から陽が差してきます。

またヒーターで温まるリン&たろうですsei






リンもシャキーンってしてました(笑)





たろう・・・「今日も退屈だじょ。退屈男になっちゃうじょ」






先日、お年玉つき年賀ハガキで切手シート交換して

きましたよ~。

こういうのって使うの勿体ないよね?




明日は縮毛矯正の予約を入れました。段々白髪も気になって

きたので染めたかったけど予約入れる時に聞いたら

いっぺんにどっちもやらないほうがいいから先に縮毛&カットに

しよう~って事に。普通のオシャレ染めのヘアカラーしか

やったことがなく、白髪染めの経験がない私苦笑

皆さんはどうなのかしら?*


来週の火曜日には超・・・超・・・超・・・久し振りの友達に

会うことになりました。おそらく10年以上は会ってないと思いますおおーっ!!

私より1つ上の彼女。お互いオバサンだよねとLINEしてました。

そうこのLINEを彼女が最近始めたので繋がったのですぷ

ココスでランチすることになりましたニコニコ

楽しみだな~音譜

来週の金曜日は次男の授業参観もあって翌土曜日は次男が

入ってる合奏部(吹奏楽)の6年生のさよならコンサートやるって

いうから聴きに行かねばぁ~~笑

水曜日はもちろん歯医者さんだしなんだか来週は出掛ける予定が

珍しく多くなってしまったわ汗汗汗







リン&たろう、ちょ~~~っとお留守番多くなっちゃって

ごめんねどよーん


じゃ・・・今日も頑張りましょう~腕。