羊毛フェルトオーダーフレーム&ストラップ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんにちは~ニコニコ


羊毛フェルトオーダーやっと完成致しました。

7月にお受けしたオーダーでございますあせる

5ヵ月もお待たせして申し訳ありませんでしたおじぎ


今回のオーダーはフレーム&ストラップです顔

オーダー主様はブログで仲良くさせて頂いてます

銀かかちゃんさんです笑う

我が家でもたまたまシュナ飼っていましたが、今年は

シュナ繋がりの輪が広がって嬉しいですハートハートハート


フレームのモデルさんは銀かかちゃんさんの愛息子の

Мシュナの銀次郎くんですシュナ


先月の23日に2歳になったばかりの銀次郎くん。お誕生日には

間に合いませんでしたがクリスマス前に完成して良かった~あせる



この仔が銀次郎くん。可愛いでしょう~わーい

女の子じゃないよ。タ○タマなくてかりんとう(←ぷぷぷぷ)は

ついてる男の子ですニコニコ




銀次郎くんファミリーは

ととさん(家で1番でっかい人)

かかさん(一緒に居る時間が一番長い人)

ううちゃん(大きいお姉ちゃん)

りりちゃん(小さいお姉ちゃん)

ばばちゃん(内緒のおやつをくれる人)

そして銀次郎くんの5人と1わんの家族です。


こちらフレームの銀次郎くんです。

ふわっふわの銀次郎くんなので頑張ってふわっふわに

してみました~笑


「オイラ銀次郎~」




銀かかちゃんさんは英語のお教室をやってまして

子供達に英語を教えてるんですが、その教室の中3の

生徒さんのお宅のシュナちゃんのすずちゃんの初めての

息子ちゃんが銀次郎くんだったそうです。

6頭で生まれて一番体が小さくか弱かった銀次郎くん。

この6頭の中からパピーを選びにすずちゃんのお宅に

行った時に、ソファーからりりちゃんのお膝に

コロリンと落ちてきたのが銀次郎くんだったそうですよ~。

「オイラ、このお姉ちゃんのトコに行く」って言われたようで、落ちてきた

この仔に決めたそうです。





さぁ~右向いて~ニコニコ

フレームは黒にラメ入りをお選びいただきました。

ギンギンギラギラで銀次郎くんらしいとのことで、

このフレームになりました~笑


よく口を開けて楽しそうにする顔が印象的で、銀次郎くんの

チャームポイントは笑顔と表情が多彩で喜怒哀楽が顔の

表情でよくわかります・・・と、銀かかちゃんさんはおっしゃってますニコニコ

ほんと銀次郎くんはいつもニコニコしていて愛くるしい表情を

してるんです。私も銀次郎くんの笑顔が大好きですハート







今度は左向いて~音譜


1386683336134.jpg




ワンコと意思疎通できるドッグケアヨガの先生が

銀次郎くんはお喋りワンコだとおっしゃり、なんと

それは話さないで欲しい~っていう家庭内の様子を

先生にベラベラ話して、ママさんが顔が赤くなってしまった

事があるそうですよ~(笑)

先生には「銀ちゃんはとっても良く考えるワンちゃんですね。

人間の思考回路にかなり近いものをもってるんですね~」って

言われたんだって~。

うん。確かに銀次郎くん人間っぽいかもねうふ



”無条件で慈しむことや、受容すること、愛するという行為が

どんなに豊かなことなのかを、家族に教えるためにやってきた”

銀かかちゃんさんはそうおっしゃってましたうなずく☆


銀次郎くんはトレーニングに通ってますが、銀かかちゃんさんは

”このトレーニングが楽しくて、ワクワクでたまらない。

一緒に一つの目標に向かって何かに取り組むってお互いの

絆が深くなるものですね”

銀次郎くんと出会ってお迎えしてご家族の皆さんが

色々感じ銀次郎くんと一緒に成長してる・・・

銀かかちゃんさんのブログから私もそう感じています笑う



私もこれからもいっぱい銀次郎くんの笑顔が見たいなぁ~ペロリンチョ顔


さて。ストラップのオーダーも頂いてたので・・・・・

ストラップは体付きのオーダーで頂きましたので

このようにあんよとお手手の細かいパーツを作りましたよ人差し指

小さいけど肉球も頑張ってチクチクしました~あはは







完成したストラップはこちら~~。

シュナウザーのストラップですよ~ミニチュアシュナウザーミニチュアシュナウザーミニチュアシュナウザー

ボーンの飾りにしました~←勝手に作った(爆)



そう。私、お任せだとなんでも勝手にやりたい放題

しちゃいますよケケケ笑う


大きさバラバラなのは見て見ぬふりしてくださいガーン


5つでしたので、薄いグレーと濃いグレーに

してみましたよ~。




銀次郎くんのフレームとストラップ~~いひひ


(シュナサンタとトナカイさんのシュナでシュナカイ・ツリーとプレゼントなどは私物でございます)







今回はこ~んな感じの作品になりました。

気に入ってくださるといいな~sippai;*


銀かかちゃんさん、大変お待たせ致しました。


「かかさん、オイラお家に帰るからよろしくデス」・・・by銀次郎


只今オーダーストップ中です!!

(オーダー再開待ってる方いらっしゃるかな!?)・・・いないってば(爆)

まだ前回オーダーお受けした分が

出来てません(汗)

お待たせしてますオーダー主様、

申し訳ありません(汗)お願い

よろしくお願い致しますごめんごめんごめん