☆掃除機☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんにちは~ニコニコ


今日は雨の予報雨

午後は降ってきそう~ダウン

寒いねぇ~ガーン


さぁ~掃除機かけるよ~掃除機


たろう・・・「また出てきたな波線怒


ちょっとぉーー!! 邪魔しないでよーむかつく





たろう・・・「かじってやるじょ波線波線ムカ


コードかじんないでよごるぁ








たろう・・・「ガァー ガァーうるさいじょ怒る#


もう!! すんなり掃除機かけられないでしょ!! ドクロドクロドクロ






いつも掃除機と戦うたろうRICK


一方リンシュナ3は・・・


掃除機が大嫌い笑

逃げる逃げる  逃げる逃げる









ひたすら我慢・我慢・・・・ぷぷぷぷぷakn





たろうみたいに掃除機と戦うわんこも多いみたいけど

リンみたいに嫌いなわんこもいるよね~о(ж>▽<)y ☆


我が家はたろうに邪魔されるから掃除機かけるのも

一苦労ダウン

疲れるわあへへ


今日は午後、次男の小学校で授業参観があります学校

授業は体育。

次男達4年生は体育館で跳び箱やるそうです跳び箱

各クラスではなく、学年全体でやるのかな???

長男が小学生の時は体育とか音楽の授業参観は

なかったんだよね~。

次男、跳び箱苦手なんだって♥akn♥


「出来ないから見に来なくていいよ。見られたくないガーン」って

言ってましたうーん(汗)


かっこ悪いとこ見られたくないんだねあはは…akn

でもね、「来てもいいけど俺の飛ぶとこは見なくていいから」だってあはは・・・

それじゃ行く必要ないじゃな~い!?

出来なくてもいいからさ~、かっこ悪くてもいいからさ~(笑)


・・・と、言うことで雨が降ってこないうちにお買い物行こうかな(Θ_Θ)


では、またね~バイバイ