☆シャンプーしたよ~☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんにちは~ニコニコ

今日はお天気いいような?曇ってきたような?

・・・パッとしないお天気って言うのかな~苦笑


昨日の日曜日の午後、リンシュナ3&たろうRICKのシャンプーしました~シャンプー


「シャンプーするよ~にひひ リンからしようね~」


リン・・・「えっ!?ちゃんぷー!? リンちゃんくつろぎ中でちゅ!」




「たろうはリンちゃんの次にシャンプーするからね~にひひ


たろう・・・「イヤだじょ波線 えんりょしとくじょぉ波線波線あせる







ささっにひひ

お風呂場に連れて行っちゃえばもうおとなしいいからね~ぷ


リンもテンション下がってる~(爆)


15日(日)にトリミングするからそんなに気合入れて

シャンプーしないけど、肛門腺搾りとその周辺の毛を切って

耳の毛を抜くくらいはしておきました~にこ

足裏の毛を切るのとかは省いたよ~。








乾かして~ドライヤー*

ふわふわになったらよけいおデブに見えるなぁ~あへへ




お次はたろう~~プ


暴れん坊のたろうもシャンプーの時は

おとなしくなるから不思議だわ~笑






たろうもリンと同じくササッとね~えがお



乾かしたらよけいパイナップルパイナップルヘアーになっちゃったにこにこ





お利口さんにシャンプーしたから

おやつあげるよ~クッキー


お座りして待ってま~すぷぷ






このモサモサも1週間の我慢だね汗


今週も始まりました~

今週もよろしくお願いしま~すわーい