☆この数日は~☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんにちは~ニコニコ

今日も寒いブルブル

さっきはちょっとだけ雪がチラついてたしね~ダウン


今日は木曜日~。

この数日の間に週1の歯医者さんに行ってきましたよ~歯!

このツリーツリーは歯医者さんの外に飾ってあったのえがお

痛い思いもする歯医者さんだけど、ちょっとだけ和みましたにこにこ








それからリンのワクチン接種にも行ってきました病院注射

リンはお耳痒がってカサカサになってたのでついでに診て

もらいました。

外耳炎だってぇーー叫び叫び叫び

お薬入れてもらいましたがまた土曜日に病院ですあへへ

暫くは通わなきゃだねガーン

でもお薬効果なのかあまり痒がらなくなりましたほっほっ






たろう・・・「たろうも元気だじょ~~」


靴下返してよー!!

洗濯物を畳んでる時に次男の靴下靴下持って行っちゃったやれやれ


たろう・・・「カジカジして遊ぶじょ波線波線返さないじょ波線波線フンッ


いつも洗濯物を畳んでると顔を洗濯物に突っ込んでるたろうシュナソフトモヒカン

リンはそういう事しないんだけどねぇ~【o´m`o】ξ









近所のスーパーに東北限定のカールが売ってた~カールおじさんカール

”喜多方ラーメン味”だってぇ~ラーメン

袋を開けるとなんとなく”メンマ”っぽい匂いがしました。

味は・・・・・う~~~~~~ん あ~あ~あ~
普通にチーズ味がいいかな苦笑

・・・もうこれは買わないなぁ~-∀-;-∀-;-∀-;






そろそろ年賀状の準備しなきゃね年賀状

毎年ギリギリだったり

元旦に届かなかったり・・・・・あへへ すみません汗

なので、今年こそは余裕にと思ってるんですけど~笑



大掃除もしたいしね~。

一応主婦なのでやらないとね(爆)


よし!今日も頑張ろう~っとぷぷぷぷ


ちょ~~っとチクチクも進まないかも・・・あはは… すみません汗