☆マーマレード☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんにちは~笑・

今日は雪降ってます雪だるま
日中の最高予想気温は-2℃
寒いですねードクロ

先週なんてすが、仲良くさせていただいてますアクアマリンさんから今年も
送って頂きました~へろへろへろ




マーマレードオレンジマーマレードですラブラブラブラブラブラブ

このマーマレードはアクアマリンさんの
手作りなんですよ~かお
しかもお庭にみかんみかんの木があるそうで
ご自宅で収穫したみかんで作ってるんです。






ヨーグルトにバナナとホイップ
そしてマーマレードハートハートハート

ヨーグルトはもちろん無糖です。
マーマレードは甘過ぎずトロッとして
実も皮付きで薄~くスライスしてありますので、みかん丸ごとマーマレードなんですよねにっこり
市販のドロドロ ベタベタ~の甘いだけの
マーマレードとは全く違います。

ほんのり甘酸っぱい。。。
味を伝えるの難しいですが
匂いもこれまたいいのです!!
匂いも伝えるのは難しいけどかお



パンケーキでも食べましたナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
美味しかった~顔
これはクセになりそうですらぶ1



他にトーストでも食べてますbreakfast*

バニラアイスアイスにかけても合いますよGOOD

アクアマリンさん毎年ありがとうございますハートハートハート

3時のおやつにまたパンケーキ
食べようかなにっしっし

オレンジマーマレードオレンジマーマレードオレンジマーマレードオレンジマーマレードオレンジマーマレードオレンジマーマレードオレンジマーマレードオレンジマーマレードオレンジマーマレードオレンジマーマレードオレンジマーマレードオレンジマーマレードオレンジマーマレードオレンジマーマレードオレンジマーマレードオレンジマーマレードオレンジマーマレードオレンジマーマレードオレンジマーマレードオレンジマーマレードオレンジマーマレードオレンジマーマレードオレンジマーマレード


今夜から2晩仕事だから
頑張ろう~力こぶ(左)力こぶ(左)力こぶ(左)





Android携帯からの投稿