☆どこを見ても。。。☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんにちは~ニコニコ
今日も寒いですがお昼過ぎに
近くのスーパーまで買い物に
行ってきました~カート




どこを見ても。。。雪 雪 雪。。。






除雪車が通ったのでカチカチに
なってますダウン、、、
ツルツルで滑る滑るあせ



帰りは両手に袋をさげて歩いて
きましたトボトボトボトボトボトボ

今夜はラスト!!!!!!
朝まで仕事~あせる
昨夜も働いてきて朝方寝たので
すでにバテバテなんですけど、
今夜も気合い入れて頑張って
きま~すきゃ力こぶ(左)

チクチクちょっとやってお昼寝
しようかなにこ
睡眠命でございます(爆)

皆さんよい週末&休日をお過ごし
くださいね~またねまたねまたね



Android携帯からの投稿