☆やっとトリミング☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんにちは~笑・
今日も寒いですダウン、、、
春が待ち遠しいです桜

14日(月)にやっとリン&たろうを
トリミングに出してきました~へろへろへろ
リンは置いて行かないでぇ~って顔してましたが、たろうはトリマーのお姉さんの
顔をペロペロ舐めて短い尻尾をブンブン
振ってましたガーン
午前10時に預けてお迎えは夕方5時半。。。
リン&たろうが居ない間はあまりにも
静かでちょっと寂しかった~あせるあせるあせる

お迎えに行ったらリンは甘えん坊の顔して
『待ってたんだから~』って感じハートハートハート
たろうは旦那に抱っこしてまたまたペロペロ攻撃でしたかお



リンはこれから耳の毛を伸ばしてみようかと思いまして耳は揃えてもらう程度にしてもらい、尻尾はいつものポンポン笑・



一方たろうはいつもと同じでモヒモヒの体は2mmのツルンツルンいひっ







ちょっととんがりヘッドなモヒカンですけど笑顔

長時間預けてたので、帰ってからは
リン&たろうトイレしまくりでした(爆)

『うんPもちっこも我慢してたじょー』




さて、今夜は仕事だぁ~
テンション下がる平日のラストで
ございますガーン
明日から新メニューに変わるので
その食材の準備などもしなければならずでちょっと大変かもあせるあせるあせる
頑張りま~すにこ力こぶ(左)


Android携帯からの投稿