☆作ってみました☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんにちは~にっこり

昨夜の仕事は3時間だけだったので
暇だったしサクサク~っとやってきました。
病み上がりでしたがちょうどいい感じで
リハビリになりましたよかお

今日は休みなのでゆっくりしてますクローバー

昨日は犬ごはんのレシピでリン&たろうのご飯を作ってみました~へろへろへろ



これはパスタなんですが、お出汁は舞茸なんですよ。
美味しそうだよね~ラブラブ

でも。。。私が作ると。。。



。。。ちょっと見た目もセンスないガーン




それでもリン&たろうは盛り付けてる
時からテンションUPアップアップアップ






2人とも納豆からいった~にこ

初めて食べる食材が多いのにも
関わらず、全く抵抗なく迷う事もなく
完食~(爆)

凄~い!!!!!!
こんなに喜んで食べてくれるなんて
嬉しいわ~ラブラブラブラブラブラブ

たろう『おいしかったじょ~』

また作ってあげるからね~笑顔ラブラブ

☆Cha-Rintaからのお知らせ
右下にメールフォーム作りました。
オーダーやご質問などこちらから
どうぞポッ





Android携帯からの投稿