☆自分時間☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんにちは~にっこり

今日は雪も降ってるので
やっぱり寒いですダウン
寒くて外に出たくないけど
買い物に行かなきゃあせる

今朝は二人揃って旦那のお見送り~いってらっしゃい



それから私は家事やっちゃって
お昼までチクチク。。。
チクチクするのが自分時間音譜音譜音譜
今はサンプルのような物を
作ってますよ笑顔
もう少しで出来るので
出来たら次はオーダーもう1つ
あるのでオーダーわんこ作りま~すニコニコ
あと今月はその他2つあるので、これから入るオーダーが稀にあった場合は
来月からの制作になります。
近いうちにメールフォーム作りたいと
思ってますが、それまではこちらへどうぞ

mail charinta93@gmail.com


価格や作品内容につきましてはこちらをご覧くださいね。

↓↓↓

羊毛フェルトオーダー


リン&たろうもお昼寝中ぐぅぐぅ




今夜もかなり冷え込むそうです。皆様、風邪ひかないよう

気を付けてくださいね~パー

私は今夜は仕事です。

頑張りま~す笑う


Android携帯からの投稿