☆久々のダウン☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんにちは~ニコニコ


新年を迎えて早7日。

年明け2日から仕事だったのでお正月気分は全くなしあはは・・・

旦那も今日から仕事が始まって昨日から行きたくない病でした(爆)

また今年も頑張ってくれ~いうふふ


。。。。。で、私風邪で久々にダウンしてましたくるくる


2日水曜日に仕事へ行って、この日はラストまででした。スーパーハードでクタクタダウン

一緒にキッチン入ってたM本さんが風邪で熱があって・・・・・

そのせいかわかりませんが翌3日木曜日の夕方から

私の体に異変が!!

この日の夜は寒気がして朝まで寝られなかったんです寒い寒い寒い

4日金曜日はもう39度の熱が出てましたダウン

この日の夜は仕事・・・・・

あぁ・・・・・休みにく~~い泣

夕方まで寝て薬飲んでなんとか38度台まで熱を下げて仕事へ・・・・

はい。普通だったら休みますよねぇ~

他の方には非常に理解しにくい職場なのですダウン

けして休んでいいですよとか無理しないでくださいね・・・って雰囲気はまったくないのですガーン

ただ「大丈夫ですか?」・・・これだけです汗

この時点でも帰っていいですよ・・・・の言葉はありませんガーン

翌日の土曜日は私はラストまででした。

「明日、駄目そうでしたら早めにお電話ください」・・・・・・と、言われました。


土曜日・・・・もうさすがに無理!!

しかもラストまでなんてガーン

なので早めに電話入れましたさらにショック。

熱は上がる一方だし・・・・・

土曜日のキッチン相方のMちゃんからもメールがきて

「無理しないで休んでくださいね。なんとかなりますから気にしないでゆっくり休んでください」と

心配してくれてました泣

新年早々に風邪でダウンダウン

熱は高いし咳が出過ぎて筋肉痛にはなるし鼻水は出るしで最悪saco最悪

あまり食べられずなんとか水分だけ摂ってました・・・・・

幸い旦那がまだ休みだったのでいろいろやってもらって

次男もお風呂掃除してくれたりで助かりました三女A

皆さんのブログ訪問も出来ずコメント・ペタも出来ませんでした汗

すみません土下座ごめんなさい

今日から少しずづお邪魔したいと思いますぺこり

私がだいぶ回復したと思ったら・・・・夕べから長男が39度の熱を出してますがーん

私の風邪がうつったと文句タラタラですガーン

皆さん風邪ってほんと辛いですからくれぐれも気をつけてくださいねあせる


今週もよろしくお願いしま~すぺこり