☆初詣☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さん こんにちは~笑・
昨日はラスト明けでブログもお休み
してましたが、2日に旦那と初詣に
鶴ヶ城へ行ってきました。



お堀は氷がはっていてまるで
スケートリンクのようでしたガーン





大河ドラマの『八重の桜』が会津が
舞台にもなってるので、あちらこちらで
宣伝ののぼりも立ってましたよにっこり

鶴ヶ城の敷地内にある神社でお参り
してきました。



鶴ヶ城です






観光客の方も写真撮ってましたよ~

私も。。。



撮ってきましたきゃ
思いっきりジモティーなんですけどね(爆)



今年も健康に過ごせますように。。。



Android携帯からの投稿