☆何もないけど☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さんこんにちは~

朝は晴れてたのに午後から曇ってきました
また雪降りそうですね

今日も何も予定なくて家事を済ませたらまったりしながら…羊毛フェルトをチクチクやってました

昨日からチクチクやってまして先程完成しました

お気楽主婦のバタバタ日記♪-2011012614130001.jpg


お気楽主婦のバタバタ日記♪-2011012614110000.jpg《くま&うさぎ》
今回はマスコットって感じですかね
本当はストラップつけようと思ったんですが紐の輪にくぐらないのでやめました

こんな感じのキットも売ってますよね。
これはキットではないんですが、作り方は同じようなもんです。

次回は少し手間のかかる物を作る予定です

上手く出来るかどうかはわかりませ長音記号1


今夜は仕事でございます

明日は休みなのでいつもの如く気楽な水曜ナイトですよ

今日は久しぶりにお昼寝でもしよっかなぁ(笑)

リン&たろうと寝ますかね~

では、またね~