☆電話だけ!?☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さんこんにちは~

今日も晴れてます

お昼頃にリン&たろうのお散歩に行ってきました


お気楽主婦のバタバタ日記♪-2011012512020000.jpg
道路はグチャグチャでした

行って失敗したかな

でもいつもの『お散歩行く?』でリンのテンションアップアップアップだったし喜んでる姿を見ちゃったらね

**********************************

昨日の夕方、長男の担任から電話がありました電話

受験の件です。
長男の受験する高校は中学校からは長男1人しか受験しないんですよ得意げ得意げ得意げ
で……試験当日のお話だったんですが、当日教師は引率につかないので保護者に試験会場の学校まで送迎してほしいとの事。
この日はスキー大会やら他の高校のⅠ期選抜も重なっていてそちらに先生方が引率に付くそうで、うちの長男は1人だけだし市内から一時間近く離れた高校なので保護者にと言う事です
当日の集合時間や受験受付の話がありましたが…
受付済ませたら学校に連絡くださいって
プリントの一枚でもお知らせあるのかと思ってましたが電話一本で済まされました
こんなもんですかぁ

しかも担任声小さい!!
良く聞こえないったらありゃしない

試験当日は旦那に時間作ってもらって長男を連れて行ってもらいますよ
大事な日だもんね
学校では沢山居る生徒の中の1人でも我が家ではたった1人の受験生の長男ですからね



お気楽主婦のバタバタ日記♪-2011012023200000.jpg
次男が描きました
ポケモンのキャラクターです。
消しゴムのカバーに描いてあるのを見ながら描いてましたよ

今日まで私はお休みです
午後は好きに過ごしますよ~。
またね~