☆1日の過ごし方☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さんこんにちは~

今日も雪がチラついてます
昨夜、仕事に行く時は勢いよく雪が降ってましたよ

さて、私の1日の過ごし方ですが、いつもパターンは決まってます(笑)
まず午前中ですが旦那が出勤、子供達が登校すると掃除・洗濯などの家事をババァーッとやってしまい、行ける時はわんこのお散歩に出ます
テレビは家に居る時はほとんどつけっぱなし
「めざましテレビ」→「とくダネ!」→「ひるおび!」→「ミヤネ屋」…と情報番組のオンパレードであります
でもニュースや芸能・政治などの情報はここで知る事が出来ますからね

テレビの話しは置いといて…
お昼は1人なのでテキトーにパパッと済ませ、まったり時間を楽しみます
最近は羊毛フェルトをチクチクやったりしてますがお昼寝したりもします。
途中、次男が帰ってきますが夕方の夕飯支度までは自分時間。買い物に行ったりもしますが毎日買い物には出掛けませんよ~。
夕飯食べてお風呂に入って寝るのはいつも24時過ぎ位です。
仕事の時は朝方寝ますけど

私って結構暇人なんですよ
だって“お気楽主婦”ですから~

昨夜も仕事で帰宅は日付が変わって今日ですけど、寝室に行ったらリンが旦那の布団で一緒に寝ていて顔を出してました。けして吠えませんニコニコ
帰ってきたな~って顔して耳を後ろにペタ~っとして私を見てました。撫で撫でして私も自分の布団に入るんですが(次男と寝てます)今日はリンが私と次男の間に潜ってきました
私の腰の辺りで丸くなって次男の太ももを枕に寝てしまいましたよ

私はリンを指先で撫でながら眠りに落ちました

*****************************
と、まぁこんな感じで今日も過ごしてますよ

だってお気楽主婦ですから長音記号2長音記号2