☆時間足りないね☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さんこんにちは~

今日も寒いです
深夜に少し雪がふりました。
今は曇ってます

今日は長男の誕生日
15歳になりました。
今夜は私が仕事なので明日はケーキくらいは買ってあげようかな

今日は遅く起きてしまい時間ズレズレで家事やったり買い物したりしていたらもう4時になろうとしています。時間はどんどん過ぎていきます

時間足りないなぁ…
ちょっとゆっくり起き過ぎちゃったな
反省………

昨夜仕事中にとうとう荒れていた手から血がにじんでしまいました


お気楽主婦のバタバタ日記♪-2011011504170000.jpg
汚ない手

“手タレ”にはなれないわね
あ!荒れた手のモデルにはなれそうかな(爆)
恥ずかしくて人前に手を出せないわ
お風呂に入るとヒリヒリして痛いんですよね

仕事中、かなりの量の洗い物してます。洗浄機にかける前にある程度の汚れは手洗いしなきゃならないからね。冬は乾燥するし毎年こんなんなっちゃいます。

今夜も仕事頑張ってきますよ~