☆休んでます☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さんこんにちは~

今日も晴れてます。時々曇りますがあせるあせる

今朝の最低気温が氷点下11℃…寒過ぎです

一昨日学校から帰ってきた次男

『喉が痛い』と言ってました

そして昨日は朝起きてから喉が痛くて痛くて学校に行けないと機嫌悪くて休ませたんです
再び二階の寝室で寝て起きて来たら顔がパッとしない

“熱出たな”…とすぐわかりました

やっぱり熱でした

今日も無理させずに学校やすませてます

私は午前中、自分のわずかなお給料をおろしにセブン銀行へ行ってきました。
出たついでにちょいと足を延ばして手芸店まで行ってきました。
あれこれ見てるだけでも楽しい足りない物を購入。
次男がわんこ達と待ってるからパパッと済ませて急ぎ足で帰ってきました

この2日、次男が学校休んでいたのでせっかく冬休み終わって火曜日から私も1人時間なんて喜んでいたのに

調子狂っちゃうじゃないのよぉ長音記号1長音記号1
明日から学校も2日休みだし私は今夜から仕事だし

1人時間は少しお預けだわ長音記号1長音記号1