☆またまた☆ | お気楽主婦のバタバタ日記♪

お気楽主婦のバタバタ日記♪

ミニチュア・シュナウザーのリン・たろう・ピノと暮らしてます。羊毛フェルトをゆる~くやってます。
また2018年11月に乳癌が発覚し治療中。詳しくはメッセージボードでどうぞ。

皆さんこんにちは~

またまたこの日曜日も…
午後起きてしまいました

もったいない事しちゃったよぉ

後悔しても時間は戻らず
でも睡眠は十分とれましたよ。睡眠時間は夜から朝まで寝たのと変わらないくらいです。
まるっきり昼・夜逆転だわね

そのうち私、夜行性になっちゃいそうね

そしてまたまた羊毛チクチクです

今回は我が家の愛猫チャブ丸くんをモデルに作ってみました。


お気楽主婦のバタバタ日記♪-2011011302400000.jpg
チャブ丸くんすっかり年をとってガリガリくんになってきたので、ふっくらチャブくんにしてみました。


お気楽主婦のバタバタ日記♪-2011011616260000.jpg

お気楽主婦のバタバタ日記♪-2011011616270000.jpg

お気楽主婦のバタバタ日記♪-2011011616260001.jpg

なんだかホワイトタイガーみたくなっちゃいましたね

頭と胴体のジョイントが難しい
誰かうまく合体させるコツを教えてくださ長音記号1