Japanese Class In Itinomiya | 父ちゃんは行政書士!!

父ちゃんは行政書士!!

愛知県一宮市在住のイクメン行政書士です。
仕事のこと、子育てのこと、人生のことなど
笑いと、涙で綴っていきたいと思います~(^^)/

ボランティアで日本語講師してるんですが、

今日は、今年最後の教室だったので、レッスンのあと、

パーティーやりました。(*^ー^)ノ音譜

日本語レッスンもパーティー参加も完全無料!!


中国人、韓国人、インド人、ネパール人、タイ人、フランス人、

イギリス人、ミャンマー、ベトナム人、フィリピン人などなど。

まさに多国籍でいい刺激になります。

ニュージーランドにいた時を思い出すわ~(´0ノ`*)



主に技能実習生として来日してる方が多いんですが、

やっぱり、夢や希望を持って必死に異国の地で頑張ってる人たちに

触れると、とてもいい刺激を受けて、エネルギーもらえますねアップ


もちろんボランティアなんで無償ですが、

まぁ、ちょこっと在留関係の営業兼ねてます( ̄▽+ ̄*)キラーン



画像が回転できない・・・(-。-;)すみません。


みんな一生懸命「けん玉」やってます。

もう日本人ほとんど誰もやらないけどねべーっだ!


景品や賞品もたくさんあるので、おおいに盛り上がって、

皆さんキャッキャッと楽しんでました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: