今年も終わり~ | 父ちゃんは行政書士!!

父ちゃんは行政書士!!

愛知県一宮市在住のイクメン行政書士です。
仕事のこと、子育てのこと、人生のことなど
笑いと、涙で綴っていきたいと思います~(^^)/

メリークリスマス & ハッピーニューイヤー!!

って日本語にすると、


メリークリスマス そして 新年明けましておめでとう!!

かな?

何か気持ち悪いな(-。-;)


メリークリスマス んで よいお年を~!!

の方がまだいいかな?


我が家でもささやかながら

自宅でクリスマスパーティーしました。ニコニコ




↑これは23日。クリスマスイブイブ。

我が最愛の息子も大きくなってにひひ

朝から寝るまで、何かしゃべってます(;^_^A




↑これは24日。クリスマスイブ。

手前のクリスマスチキンは僕の手製です。

手前右は、嫁さんのフォアグラ牛ステーキ。

奥のテレビ横のやつは、ダイソンのコードレス掃除機。


いやぁ~今年はマジつらかったなぁ~(x_x;)

仕事も家庭も。

楽は苦の種。苦は楽の種ってか?


来年はもっと頑張るか~(*^ー^)ノ


線引き前に、売買予約による農地の所有権保存仮登記して

その後に本登記。

農家分家等の要件の、「申請地を線引き前より所有していること」

を満たすんかな?


とまぁ、行政書士っぽいことも載せてみて

今年もありがとうございました~(*^ー^)ノ


よいお年を~!!