G4 Old&New 限定モデル クラウンパント型のお洒落メガネ♪♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

またまた高校野球の話から・・・(笑)

 

今日は兵庫県大会の決勝、明石商業高 VS 神戸国際大付属高の試合が行われました!

 

結果は4-0で神戸国際大付属高の優勝!!

 

甲子園への切符を手に入れました!!

 

高校の数が多い兵庫県で頂点に立つのはほんと凄いことだと思います!

 

神戸国際大付属高の皆さんおめでとうございます!

 

明石商業高の皆さんもお疲れ様でした!

 

各都道府県の代表校がだいぶ決まってきましたね。

 

遠い親戚になりますが、愛知県の中京大中京高のレギュラーで頑張っています!

 

今日は準決勝だったので、インターネットでライブ動画が配信されていました。

 

 

ちょうど兵庫県の決勝戦と同時刻だったので、パソコン上で勝手に二元中継をしていました(笑)

 

中京大中京高はコールド勝ちで決勝戦に進出が決まりました!

 

決勝戦もライブ動画の配信があると思うので、パソコンで観戦しようと思います(笑)

 

 

さてさて、野球の話で終わりそうになりましたが、本題に入らせてもらいます(笑)

 

当店で男性の方に人気のG4 Old&Newより限定モデルが入荷しましたので、ご紹介させていただきます。

 

<G4 Old&New  LIMITED EDITION  3657  G/CG  46サイズ>

 

今年の春の展示会の限定モデルです!

 

今、ジワジワと人気が出ているクラウンパント(王冠)型のレンズシェイプですね。

 

フロント部分にはチタン材ではなく、サンプラチナという耐食性に優れた素材を使っています。

 

ヨロイとテンプルにはチタン材、テンプルをカバーする先セルにはセルロイド生地を使い、拘りの逸品として仕上がっています。

 

カラーG/CG(ゴールド/カモフラージュ)はフロント部分が迷彩柄のようになっていてなかなかお洒落ですよ!

 

 

丸メガネなどのスタンダードなクラシックフレームにちょっと飽きちゃった方や他人とは違うクラシックフレームを掛けたいという方におススメです!!

 

是非、店頭にてお試しください。

 

それでは皆様のご来店お待ちしております。