ANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)男性にもおススメです♪♪ | 兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

兵庫県宝塚市のメガネ屋さん 【メガネのトミタ】ブログ

映画「阪急電車」の舞台になった阪急今津線「逆瀬川」駅から徒歩2分。アピアきた2Fの「メガネのトミタ」がお送りする眼鏡と宝塚についてのブログです♪

皆様、こんにちは晴れ

 

メガネのトミタ  冨田哲也です!!

 

 

今日も暑い1日になりましたね!

 

いつものラジオ体操も夏休みに入ってからは子供の参加が増えてきました!

 

娘は毎年シールを貼る係をしているので、いつもに増してやる気満々になってます(笑)

 

モチベーションを保って頑張って続けて欲しいなと思います!

 

そして、今日は高校野球の兵庫県大会の準決勝でした!(高校野球の話題ばかりですいません)

 

注目のカード、神戸国際大付属高 VS 報徳学園高は接戦の末、神戸国際大付属高が勝ったようです!

 

決勝戦は、明石商業高 VS 神戸国際大付属高になりました!

 

猛暑の中の試合になると思いますが、両校の健闘を祈ります!

 

 

さてさて、ANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)のご紹介は今日で最終回です!

 

毎日お付き合いいただきありがとうございます!!

 

 

<ANNE ET VALENTIN  FLOYD  U205  44サイズ>

 

ボストン型がお洒落なFLOYDというモデルです。

 

今までご紹介したFLOYDを含めた4型の中ではサイズが1番大きいかなと思います。

 

男性の方にも掛けていただけますので、1度お試しくださいね!

 

遠近両用レンズや中近両用レンズはもちろんですが、カラーレンズを入れてサングラスにカスタマイズするのもいいかもしれません!

 

<ANNE ET VALENTIN  FLOYD  U104  44サイズ>

 

<ANNE ET VALENTIN  FLOYD  U187  44サイズ>

 

 

FLOYDは3色の入荷です!!

 

男性にも掛けてもらいたいなぁと思い過ぎたのか落ち着いたカラーばかりになってしまいました(笑)

 

もちろん男女問わず掛けてもらえますので、是非ご覧ください。

 

 

まだ店頭でコーナー作りができていませんが、既に何名かのお客様にお買い上げいただいております!

 

お声掛けいただければすぐにお出ししますので、お気軽にお申し付けくださいね!

 

 

それでは皆様のご来店お待ちしております。