胸にしみました(講座のご感想) | 幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

人間関係で損をしないために。不倫離婚カウンセリング・癒しとお金・恋愛結婚アドバイス・相性診断と五行心理学・セルフイメージ・メンタルブロック・潜在意識・出会いの引き寄せ・幸せマインドセット・子育て親子関係カ         

こんにちは

幸せ心理講座 ミクサと申します

今日は、矢野惣一氏監修の「基礎講座」を受講された方のご感想をシェアさせていただきます

よろしくお願いいたします^^
 

茨城 20代 女性
ミクサ様

今日は、大雪でほんとうにお疲れ様でした。雪の中の移動はなかなか大変でしたね。

でも、講座中は、あっという間に時間が過ぎてしまい、もっと話を聞きたいと思いました。頑張って来た甲斐がありました!!(^O^)

イメージしたり、言語化するのは、苦手なのです。以前も、催眠療法などもトライしてみたり、いろいろやったことも、ありましたが、イマイチでした…。

でも、イメージ力を高める方法を今日、聞いて、簡単にできそうでしたし、そして、一つ一つ、楽しんで、イメージ力をつけていくことで、自分の無意識との対話も深まっていくということなので、どんどんやって、続けてみようと思いました。

講座で教えていもらったように、無意識へのアプローチ方法は、いろいろあるのですね、しかも、自分でできるシンプルな、効果的なものが多いとのことなので、テキストをしっかり読み返して、何度も、トライしてみようと思います。

ミクサさんの、暖かい言葉がすごく嬉しかったです。

自分の悩みを話してしまって、講座を中断してしまったかもしれませんが、アドバイスが胸にしみました、

しみてます(T_T)

まだまだ自信がないです。いろいろ見抜かれているような気もして、恥ずかしいです。(^_^;)また次回も楽しみにしてますね。今日ははありがとうございました


こちらこそ、ありがとうございました^^

何百人もの人が、実証済みのこの矢野惣一氏監修の心理療法は、シンプルですが、日常的にノウハウを使っていくと、必ず大きな効果があります。

「自分の気づかなかった自分」を味方につけることができるようにもなります。

自分の中にずーっと存在していた、たくさんの「無意識の味方」を見つけて感動したりします。「ずっと自分を守ってくれていた応援者」「一番の味方」「最高の守護者」が、自分の中にいますよ

矢野惣一監修「幸せを広げるカウンセリング基礎講座」お申込フォーム
お会いできますのを楽しみにしております

ご縁がありましたら、ぜひ、来てくださいね。最後までお読みいただきありがとうございました
ではまた。

無意識を味方につける。「自分の気づかない自分」あなた独自のリソースを輝かせる心理セッション
◇リソース心理セラピー