「幸せを広げる基礎講座」6期 | 幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

人間関係で損をしないために。不倫離婚カウンセリング・癒しとお金・恋愛結婚アドバイス・相性診断と五行心理学・セルフイメージ・メンタルブロック・潜在意識・出会いの引き寄せ・幸せマインドセット・子育て親子関係カ         

矢野惣一監修「幸せを広げる基礎講座」

こんにちは、

幸せ心理講座 ミクサと申します。


本日はですね、雪 ゆき 大雪の東京 竹橋にて、

矢野惣一監修「幸せを広げる基礎講座」6期の初日でした


今日は、講座の様子を写真に撮るのを忘れました^^・・めんぼくない・・。(なので・・・画像は、過去の矢野センセーの講座のをお借りしてます^^)
  

こんな天気ですからね、風邪もひきますしね、次回への振り替えや欠席の方も、数名おりましたが、

なんと、

つわものが数名!びしびしょの、足元の悪い中、お越しくださいまして、和やかに、開催しましたよ!

兵庫から、はるばる来たぜー、という女子もいました!!さすが!!

矢野せんせーーーー!!


あなたのファンの皆さんは、この大雪にも、寒さにも、交通機関の乱れにも負けず、ひるまず、しっかり学んで帰られましたよーー!!

なっちゃん
ゆみちゃん
れいこちゃん
あきらくん
まりちゅあん
ありがとー^^気をつけて帰ってね!

つわものばかりです!!
(次回はしっかり、ツワモノのみなさんの画像を必ずおさえてきますね!)^^

   

矢野惣一監修「幸せを広げるカウンセリング基礎講座」お申込フォーム

お会いできますのを楽しみにしております^^

ご縁がありましたら、ぜひ、来てくださいね。ではまた。

あなた独自のリソースを輝かせる心理セッション
◇リソース心理セラピー(グループワーク)