幸運をくり返す人が知っている5つのルール

お金と豊かさ・綺麗と健康・恋愛と結婚・人間関係・セルフイメージ・メンタルブロック・潜在意識・恋愛・縁結び 出会い 引き寄せ・自然体でモテる幸せ開運のマインドセット・引き寄せ・婚活。子育て・親子関係
            


テーマ:
13時からのご相談者さまは、

まったく10年間ほぼ働いていない男性45歳。

働かなくても月収200万を超えます。

白いベンツか、黒いBMWのどちらかでいつも現れます。





男性の目標としているゴールは

「奥さんと会社と家族をもっとしっかりリードしたい!」ということです。

落ち着いたカフェとかお蕎麦屋さんの2階席で「奥様に尊敬されるための戦略コンサル」をしています。

毎回ごちそうになりっぱなしですが、カウンセリング料金もきっちりいただいてます^^

ぶっちゃけて言うと
「奥さんにもっと認めてほしい」ってことですね。

もっと簡単に言うと
「奥さんに頭が上がらない」のが、この男性のお悩み。
^^

「自分には営業力も経営力も交渉力も経済観念も、もっとあるんだ・・・・けれどなぜかそれが発揮できない・・・」と。

奥様が社長、この男性が専務。呉服屋さんです。

奥様のお父様が先代の社長さまでいわば、ますおさん状態です。
(ご了承を得て書いています)





でもでも、夫婦仲は良くって
^^だからね、大丈夫です。

女心をつかむコミュニケーションのキーを伝授しています。
そして
「女性に安心感を持たせる男性らしさの発揮方法」をお伝えしています。

これは、いわゆる
男としての家庭人としての「あり方」です。

「男性らしいやさしさの表現」は、「女性らしい細やかなやさしさ」と、根本的に違います。

奥様は女性です。女性はみんな
「この男は自分だけを最優先で大事に守ってくれる」ということに幸福感と安心感を得てから、心のタブーを開いていきます。

その安心感をまず先に感じられてから、

その後に女性は、
より心から優しくなれる扉を開くんですよん。

心理ワークを開始して3回目。効果はしっかり出始めてます!ぷぷぷ!

家庭円満でとてもステキ♡!!

妻や娘や彼女ともっと仲良くなるための戦略


無料メルマガ登録


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「イイ父親でいたい&イイ上司でありたい&イイ夫でいたい!俺は頼りにされたい!!もっと頼ってほしいんだー!!!!」





というご本人の思いとは裏腹に


「お父さん、うざい」と娘には嫌われ、一切会話もない。

「・・・しっかりしてよーもう」と妻の心もどんどん遠ざかっていくばかり・・・。


そんなご相談をお受けしています

でも大丈夫です。

ポイントは3つ。

娘や妻や彼女ともっと仲良くなれる「おんな心のトリセツ」について、

あれこれ解決策をお伝えしてきました。

女性目線で本音をお話してます。^^

妻や娘や彼女ともっと仲良くなるための戦略


無料メルマガ登録
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドリームキラーの正体は!?



わたしが電子書籍を出版した際に

ご意見などをいただいて

GURUでお世話になったことがある長倉顕太さんの言葉を

今日はご紹介しますね^^





↓ここから↓
――――――――――――――――――



ドリームキラーは身近にいる。
親だったり、友人だったり、仲間だったり、先生だったりだ。
じゃあ、こいつらの正体はなにか。

結局、「あきらめた人」なんだ。
自分の可能性を信じることができずに、
妥協する人生を選んだ人だ。
「いまのままで十分幸せだ」とかって言ってね。
そして、そんな自分を正当化するために、
周りの人間に対してドリームキラーになっていくわけだ。

あきらめた自分を認めてもらいたくて、
あきらめた自分の仲間が欲しくて。

これがドリームキラーの正体だ。

こんな奴らの話はきくことないし、
即ブロックでいい。
だって、そうでしょ?
憧れるような人生どころか、
「あきらめた人」からのアドバイスなんて聞いたって
仕方ないでしょ。
たいして成功もしてない親や先生からの
人生のアドバイスを聞いても仕方ないのと同じ。

自分の可能性すら信じることができない人が、
他人の可能性を信じれるわけないから。
そう、
「あきらめた人」は他人を応援することすらできないんだ。
そこがやばいんだよね。
そうやって人生を妥協の産物にして、
死ぬときに後悔するんだよ。

――――――――――


  
幸運を繰り返す人が知っている5つのルール

Amazon.co.jp

なぜあの人は幸運をくり返すのか?: ひとの形をした仏さまと出会う方法

Amazon.co.jp


幸運をくり返す人が知っているルール:メルマガ登録
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
幸せをくり返すルールがインプットできるお茶会



そもそも

お伝えしたいことは

言葉で上手に伝えることは不可能なので

全身全霊で魂を込めて書いてお伝えしていますが

やはり対面して、環境を変えて、体感しながら

カラダと心と頭(思考)にインプットとデトックスをしていただくのが一番効果的で即効性があります

面白いように周りの情景が変わっていきます。




幸せをくり返すルールがインプットできるお茶会


あなたの人生の変化のきっかけを作り出せるのが

このお話会かなと思います。


ここでは

・心の話

・幸せをくり返すルールのお話

・行動パターンのお話

・環境からの影響のお話

・波動エネルギーのお話

・綺麗と自信につながるメイクの話

・セルフイメージのお話

・婚活応援セラピー

・恋愛アドバイス

・一人ビジネス応援

・自分らしいお金の増やし方コンサル

・セラピストとしての独立の仕組み


このような

つまり、

心の内側と、自分の外側の人生の両方を大切にした内容で

あなたの人生の課題についても具体的に、

聞かせていただきながら

そのお悩みの解決法をしっかりつかんでいただけるように

和やかな時間を過ごしていただいています。







幸せをくり返すルールがインプットできるお茶会


内面と外側の世界はリンクしますので

スピリチュアルだけに偏ってもボヘミアンになってしまいますし、


ビジネスやお金や、外側の見栄としての結果や成功だけ追いかけても、

長期的にはうまくいきませんので、幸せからどんどん遠ざかります。



このサロンでのお話会は

売り込む理由も無ければ、

強引に今すぐ来ていただこうとは思っていません。


心のテーマを解決するには

何をするかではなく

誰と一緒にどんな環境に身を置くかが重要です

だからこそ

わたしにとっても

波動のイイ最高のお仲間と、

波動エネルギーののイイ時間と空間を

共有することが重要
なので

共鳴し合える、高め合える方とだけ

出会えたらと思っています







幸せをくり返すルールがインプットできるお茶会


こんな想いから、半年前に

芦屋でこっそりお話会を開始しました。


友人や知り合いやリピーターのお客様だけを

これまでお招きしてきました

お一人お一人のお話を大切にお聞きしますので

多くても10人まで。

4人くらいの少人数が、最高です。

心理学の濃い、詳細な内容も学んでいただいていますので

無料ではありません。

前回は1万5千円で行いました。


ただ

派手なお食事会や

着飾った高価なオシャレを目的に

集まってくる人はいません






幸せをくり返すルールがインプットできるお茶会


良い意味で

子供の純粋さをそのまま

取り戻していただき

良い意味で

子供のままの

かなくなな痛んだ心のブロックをデトックスしていただいています


あなたらしい元気な波動

子供の持っているあの純粋な心

子供の持っている夢へのワクワクした憧れと希望

それを現実のものとして

人生に取り戻していく時間です




あなたの人生が停滞しているなら

繰り返し同じ悩みを抜け出せずにいるなら

あなたの人生にとって今

転機が訪れる時期なのかもしれません




無料メルマガ


芦屋サロンのお悩み相談会

お問い合わせとご予約
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、

「どうしても」と頼まれて

はじめて

とある女性の大阪のご自宅に

ご招待されて、行ってきました。


年収1000万円ほどを一人起業で稼いでいる
女性経営者の一人暮らしのお宅です。




手料理をご馳走になり

半日ほどご一緒にお話をしました。

でも

もう

極力これからはお誘いを受けるのも

お会いするのもやめようと思いました

^^

それは、

その方の口から出てくるお話がほとんど

仕事の愚痴と

家族やお仲間の悪口陰口と

誰かの批判と非難ばかり

だったのですよん






そういうお話を

聞かされ続けることに

うんざりしたというのも

理由の一つですが

もう一つの理由は

「自分の大切な時間がもったいないから」

です。

その女性は

カウンセリングや心理学のセッションは

「興味がとてもある、でもお金を払う価値があるかしら?」

とおっしゃっていました。

ではなぜ、わたしを呼んだのか??不思議でしたが・・・

どうやら、

お友達になってしまえば、
お友達価格で無料でセッションを

してもらえると思った・・・と

あとになって、

人を介して、

その女性の本音が伝わってきました。




もうこの女性と

ご一緒することはないだろうなと思うのは

わたしが、

その方を「嫌い」になったからではなく


人は

自分の価値を理解してくれる方と

一緒に過ごしたいと思うものです。

そして

わたしはなによりも

「自分の時間を大切にしたい」

と思っています。






どんなエネルギーの中に生きていたいか

どんなエネルギーを受け取りたいか

どんなエネルギーを届けたいか


そんなふうに

自分のいる環境を

わたしはときどき見直してみます。



その場所にいることが苦痛なら

そこはあなたがいるべき場所では

ないのかもしれません。



自分を大切にしてくれる人がいる場所に

自分で動く。


自分が自分をどんなふうに扱っているかで

周りのあなたに対する接し方も変わります。








わたしはいつも

感謝と感動の中で生きていたいと願い

そういう波動を保ちつつ過ごしています


そういうエネルギーを受け取り

そして届けて

その循環の中で

そういうエネルギーを広げています



やさしい円満な

感謝と感動にあふれた

エネルギーを循環させている人の

エネルギーを受け取り

自分の快適な心地よい人間関係を

広げていこうと思うのですよん。



なぜあの人は幸運をくり返すのか?: ひとの形をした仏さまと出会う方法/作者不明

Amazon.co.jp

幸せな結婚を選ぶ女性が知っている心理術/作者不明

Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



お金と愛
「幸せな結婚生活の継続」に必要なものとは?!





● 疲れと雑念が、人を浪費に走らせる









夫婦ともに仕事を持っている場合

時には

「気楽な一人の時間を満喫すること」も

幸せな結婚生活の継続には必要です。



脳認知科学的に言えば、

一緒に生活するということは、

知らず知らず

無意識の脳のネットワークがつながっていて

パートナーや家族の誰かが、

ほかの家族のストレスを

受け持つような状況になっているからです。











たとえば、



大きな成功をして

華やかなプラスの方向に人生が向いている

芸能人の場合


「成功者である人」のストレス部分を、

知らず知らずに

引き受けている家族や子供がいます。

そのために、

ストレス部分を

引き受けている家族や子供の状況が

大きくマイナス方向に傾き、

警察沙汰の問題を起こしたり、

あるいは病人が出たりという

状況になりやすいのです。


なぜあの人は幸運をくり返すのか?: ひとの形をした仏さまと出会う方法

Amazon.co.jp





お金と愛
「幸せな結婚生活の継続」に必要なものとは?!





今を楽しむことも幸せですが

「未来の視点」を忘れない。



結婚は生活です

家族はバランスが自然と取れていきます


たとえば、

何もせずに毎日、家にいる専業主婦が 

だらだらと過ごしているとします。

そして、

夫に毎日毎日

「出かけるついで」「帰ってくるついでに」と


「ゴミ捨て」や

日常の「買い物」など

雑多な用事を気軽に頼んでいるとします。

優しくて操縦しやすい夫、

楽な自分、

そんな状況が今は心地よいのかもしれません。







ただ、

働いているご主人に日常の家事を押し付けて

専業主婦が、

今の気楽を楽しんでしているいるような状況は

将来の自分の幸福を、

食いつぶしているようなものでもあります。



なぜなら

「ゴミ捨て」などをさせられ、

仕方なくやっている旦那さんは、

ほぼ間違いなく出世はしません。

大きく収入も増えません。



長年かけて、

妻が夫を下に見て

こまごました、

家の雑務を押し付けているうちに

そういう低いメンタルと、

低いセルフイメージに、

夫はさせられてしまうからです。



だらだらと

楽をしている専業主婦の奥様は

将来ちゃんと

「自分が豊かになれないように」

「将来ちゃんと自分が苦労するように、貧しくなるように」

自分で種まきをしているようなものなのです。






結婚は生活です。

将来の豊かさのビジョンを育てていくのは、2人ですることです。


夫が仕事をしやすい、大きな夢を実現しやすい、仕事に集中できる環境を

専業主婦の妻が、

長年かけて作っていくか、作らないかによって未来の生活の幸福度も大きく変わります。









どんな家庭を作りたいか、ビジョンを話し合う



二人の将来のために、
お金を貯めるために

夫も妻も二人で働くというような場合、


お互いに何が得意で、

何が嫌いで、どんなことが苦手なのか、

どんなことに負担感が強いのか、

また

お互いにとって

何であれば楽にできて、

どんな家事が得意なのか

役割を明確に順番に、

楽しんで継続できるように

相手を尊重しつつ、

しっかり話すことです。


負担になる家事や日々の生活に必要なコストを、

言葉でしっかり伝えて

共通認識を深めて共有すること。






どちらか一方だけが

あるいはお互いが

気づかないまま、

負担感を抱え不満感を増やしていくと


それは無意識に、

大きな浪費という形で現れたり

ストレス発散のための意外なトラブルなどへ

発展しやすいということを覚えておきましょう





幸せな結婚生活を継続していくことは

小さなお金を貯金していくことに似ています。


小さな感謝や喜びを、

一緒に共有していく、

未来の幸福なビジョンとして大事に育てていく


小さな貯金も積み重なって、

大きな資産になります。


未来のビジョンを育むために

永続的な結婚生活の大きな幸福感として継続させていくために

いま 

どんなことを積み重ねていくと良いのか

パートナーと共通認識を深めて、

話し合うことが大切です


幸運を繰り返す人が知っている5つのルール
幸運を繰り返す人が知っている5つのルール/

¥480
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お金の相性と幸せのルール




「幸せな結婚生活の継続」に必要なものとは?!





幸せになるルール無料メルマガ






幸運を繰り返す人が知っている5つのルール


結婚は生活です


経済的な相性は、 

ライフスタイルの相性でもあります。



勤倹節約し贅沢を慎み貯蓄することが

一生涯を通して

加速度的に大きなお金や資産を形成することにつながります

そう理解していても 

ここには「落とし穴」があります。



貯蓄や節約が楽しめる程度であれば

疲れも感じませんが、

もし、

我慢のし過ぎや自制しすぎて

ストレスになっていたり、

疲れてしまっているなら、

危険な反動が来ます












お金と愛


「幸せな結婚生活を継続するためには?!





● お金が貯まらない人に共通すること




「これっぽちの小さい金額を貯金したってしょうがない」と思ってしまう人は、


お金を増やせない人です。


このタイプの人は、

「今を楽しまなければ」とか

「若いときにお金をつかって人生を楽しまなければ意味がない」


という考えを

もちやすい傾向があります。



お金が貯まらない人の特徴として


冷蔵庫を開けると、

焼き肉のたれドレッシング

使いかけの小瓶やチューブが

ズラリと並んでいます。


にもかかわらず、

スーパーで特売などがあると

また買ってきてしまう。

シャンプーや洗剤なども同様です


買い置きがあるも関わらず、

特売だからと買ってしまう日用品が

無駄に多いようです。



これは悪い習慣です。

小さな出費は気にしていないのです。

小さな浪費が、

大きなムダ金になっていることに

気づいていないのです。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
愛される人のLOVEプロファイル

↓↓テストサイトなのですが、改善に向けてあなたのご感想やご意見をいただけると嬉しいです。
http://love-profile.net/



愛される人のLOVEプロファイル






愛される人たちは
「自分のタイプ」を良く理解しています。


周りの人やパートナーが、
どんなタイプなのかも理解しています。

だから人との関係性も円満です。

人にはタイプがあります。





愛される人のLOVEプロファイルとは?!





人は個性的でよいのです。

自分のタイプを理解すると、

自己承認が深まって、

自分をもっと好きになります。


「ああ自分はそういうタイプなんだ、これでいいんだ」と納得できるのです。


自分らしさを尊重する。

相手とは違う。

だから相手のタイプ傾向も尊重できる。

相手をコントロールしない。コントロールされない。

自分らしさを卑下しない。

無理しない









愛される人のLOVEプロファイル


メンタル的に成長して心のステージを向上させていくとき

人はかならず経験値を広げます。

人間としての幅を「広げる」という感覚を持ちます。

つまり

今の自分の常識の枠の外側にあるものも、

別の新しい考え方も尊重できるようになるのです。



自分の小さな考え方や常識を「広げる」

自分の経験値を広げる


広くてたくさんある中から自分は

「自分として価値ある存在」で

他は、他として価値ある存在なので、

否定する必要もジャッジする必要もない。

これが愛される人のLOVEプロファイルです。







愛される人のLOVEプロファイル



LOVEプロファイルで

人のタイプと相性を知ると、

人生はもっとうまくいきます。


相性の良い最高のパートナーを見つけて

一緒に生きるということは、

幸せな人生を見つけるということです。



愛される人のLOVEプロファイル

↓↓テストサイトなのですが、改善に向けてあなたのご感想やご意見をいただけると嬉しいです。
http://love-profile.net/





四柱推命、五行鑑定、心理学、NLPをベースに「婚活・恋愛アドバイザー」として5000人のカウンセリングを実施。全国18か所で心理セミナー開講

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
潜在意識と顕在意識2

幸せをくり返すために



ひとの顕在意識について

こんな情報があります


人が「今」というものを認識できるには

「3秒」が限界値だそうです

アメリカのノーベル経済学賞を受賞した脳科学者が

講演会でもそう話ていました


3秒の「いま」の連続帯が、

人生になって経験されていくのです





では、

顕在意識は

1秒間にどれくらいの情報処理ができると思いますか?

1秒間にものを何個認識できるかということです。

答えは、

「20bit/s」と言われています。

つまり

1秒間に20種類の物を認識できるということです。


20種類、

意外と多いとおもいますか?いかがでしょうか?


次に 潜在意識についてです。





潜在意識はどうなのか?


こちらは1秒間に

どれくらいの情報処理ができると思いますか?


潜在意識が一秒間に認識できる数は、

「11000000bit/s」

つまり

1秒間に1100万種類の物を認識できると言われています。


桁が想像を大きく超えて驚いてしまいます

顕在意識の実に550万倍です。


考えてみてください。

ということは

・普段何気なくつけているテレビ

・普段何気なく聞いている愚痴や陰口

・いつもつい参加してしまう悲観的な話ばかりの飲み会

・なんとなく長時間やってしまうSNSやネットサーフィン

・フェイスブックの投稿をダラダラ見ている生活

・欲望をあおるばかりの広告


あなたのいる環境にあふれている情報

あなたの周りにいる人たちからの情報


これら全てを

潜在意識は1秒間に

1100万bitとなって

処理してくれています。


恐ろしい能力です

あなたも天才的な能力を持ているのです。






あなたの環境

あなたのそばにいる人

何気ない行動

そこから

あなたの成功を邪魔する思考が勝手に自然に

あなたの中へ流れ込みます。



あなたを幸福に巻き込む思考も

勝手に自然に

あなたの中へ

入ってきます


そして


記憶として固められた結果、

それに沿った運命が作られていきます。

それも

自分が意識できない状態で自動的にです。


怖くてテレビなんて見れなくなります。







この点を意識していくだけでも

人生は大きく変わっていくのです。


「これは潜在意識に悪影響だ、シャットアウトしよう」

そう意識するだけで、

あなたの現実は大きく変わっていきます。


“自分の幸せを邪魔する思考をデトックス”

そして

“最高の幸運をくり返すルールをインプット”、


でも

いったい、どんなふうにすればいいのか?


効率的イシンプルに、そしてすぐに、たった今から

意識しておこなっていく方法を芦屋サロンでお伝えしています。


読むだけでなく、環境を変えて

実際に 体感を共有しながら

心のデトックスと

幸せをくり返すルールのインプットができます。



こんなお悩み相談会をしています


興味がございましたら

芦屋サロンで お待ちしています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
相性の良い人を引き寄せる
<つながって幸せになるルール>




自分を発信すると相性の良い人と出会えます。

相性の良い人を引き寄せる

つながって幸せになるルールとは?







「自分はこういうタイプの人間だ」

ということをオープンにして

自分を発信すると

相性の良い人と出会えます。


「自分を発信する」というのはどういうことかといえば、

・あなた自身が何を喜ぶか

・何が楽しいか 

・何が好きか

をオープンに伝えることです。





人間は

「記憶を持つ水」だといった科学者がいます。

体内の水の波動はあなたの波動エネルギーとして

知らず知らずに人間関係影響を与えます



幸運を繰り返す人が知っている5つのルール/ミクサクミコ

¥480
Amazon.co.jp




あなたは

どんなことを心地よいと感じ、

どんなことを大切にして、

なにを目指して生きているのでしょう。


喜び
楽しさ
欲しいもの
好きなこと

そういうことを隠さずに

オープンマインドになると、

あなたは、

「わかりやすい人」になります。


体内の水の波動が、

あなたの波動エネルギーとなって

人と人とのつながりに影響を与えます











相性の良い人を引き寄せる

<つながって幸せになるルール>




たとえば

カジュアルな服装、飾らないシンプルな暮らし、
そういう生き方が好きな人もいます。

一方には

普段から、どちらかといえば、
かっちりフォーマルな装いが好きで、
重厚感のある家具調度品に囲まれて
暮らすことを好む人もいます


生活習慣や価値観、心地よさも人によって違います。



喜びや好きなことを発信している「わかりやすい人」のまわりには


「そんなあなたが良い」と言ってくれる人たちが

しだいに自然に集まるようになります



あなたらしいあなたのそばに

近寄ってきてくれる人が

あなたと相性のイイ人です。









相性の良い人を引き寄せる

つながって幸せになる秘訣




・自分はこれが好きだ、

・自分はこういうことが嬉しい、


と明確にしておくことで

あなたはわかりやすい人になれます。


わかりやすい人とは、喜ばせやすい人です。



わかりやすい人になると


相性の良い人が、向こうからあなたの前に現れます。


あなたのような人を捜していたと言って、近寄ってきてくれます。


あなたに無いものを補ってくれる人が現れます。


あなたの苦手な部分を、簡単にやってのけてくれる人が現れます。









楽しいこと

嬉しいこと・情熱いっぱい感じること


ミッションを感じて、やらずにはいられないこと

あなたが愛してやまないもの


ときめいて、ワクワクして、好きで仕方がないこと


それらを明確にしている人間は、

自分からそこにたどり着こうとして生きています。


不安や恐怖や心配よりも、


もっと大きな喜びや愛や情熱で、


内面がいっぱいに満ちてしまうので、


より高い明るい波動で生きています


より高い明るい波動で生きる人たちや


出来事と引き合うようになります。




幸せを繰り返す人が知っている5つのルール
無料メルマガ登録



綺麗と健康 美人マインドアカデミー




なぜあの人は幸運をくり返すのか?: ひとの形をした仏さまと出会う方法/ミクサクミコ

¥480
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。