雪化粧もなかなか | 大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社の神主が綴るブログです。
神社はご祈祷やお祓いのイメージが強いですが、もちろんそればかりではありません。神道・神社・信仰に関わることから地域のことまで、ぐっと神社に親しみを抱いていただけたらと思います。

昨日は骨董市もありましたが、一昨日の雪で朝の境内は雪化粧でした雪


$大前神社の“~奈阿と真阿の交換日記~”


昨日は宮司指令で、早朝の写真をいくつか撮りましたカメラ


$大前神社の“~奈阿と真阿の交換日記~”


「雪えびす」ですねニコニコ


$大前神社の“~奈阿と真阿の交換日記~”


恵比寿神社の庭は、なかなか風情がありましたチョキ


$大前神社の“~奈阿と真阿の交換日記~”


雪景色は結構ですが、雪の日も足袋がすぐに濡れたり汚れたりしてしまうので困ります汗

撥水加工&汚れにくく、洗うと完璧に白くなる足袋を開発してもらいたいものです笑


$大前神社の“~奈阿と真阿の交換日記~”


朝7時にもかかわらず、もう骨董市に来ていらっしゃるお客さんも多くて驚きます目


さて、私は明日からふらっと福島の霊山と日本で一番の霊峰へ霊性修行!?に行ってまいりますグッド!

その間はきっと真阿と夜阿が頑張ってくれるでしょうにかー


$大前神社の“~奈阿と真阿の交換日記~”

オマケ写真 タイトル「霊性覚醒」笑


<神主・奈阿>