自動車清祓の祈願

テーマ:
今日、自動車清祓の御祈願にいらした方の車はキャンピングカーで、

すでに60万kmも走っているという車でした目


話を伺うと、

枯木が落ちてきて屋根が凹んだり、

飛び石でガラスが割れて交換したりと、

このところ修理しなければならないことが多いそうですあせる


その方は、自動車もバイクも大前神社でお祓いを受けているそうですが、

このキャンピングカーだけはお祓いを受けていなかったそうです。。。


「他のお祓いを受けた車やバイクには、故障等一切ないけれど、この車だけはトラブルがある。

自分で気を付けてどうなるって話じゃないから、やっぱり神頼みしかないなと思って来た。」とのことグッド!


これからのキャンピングカーとの良き旅が、

いつも無事故、無故障でありますようにニコニコ



刈穂祭記事 東京新聞

足尾山神社 ガスボンベ奉納記事 下野新聞


安産を願う皆さまへ

6月の安産祈願吉日 戌の日は

6月9日(木)先負

6月21日(火)先負


この世に生を受けるお子さまとの良きご縁を願い、

安産祈願もぜひ『大前神社』へビックリマーク




神主「N」拝



【おすすめのお店】

青森ひば専門店『ひば工房』

HPはこちら

東京都千代田区富士見1-7-7 東和富士見ビル1F
AD