メリークリスマス柊
からの、モニターレポ失礼しますっ♥akn♥






長期モニターさせて頂いていたエステのお茶、

今回でモニター期間終了となりました

{187E94BD-70D5-4084-AF42-D83F6B4F5CBC:01}
アーユルヴェーダ健康ボディ様から頂きました♥akn♥





なんだか寂しい






この3ヶ月、本当に毎食のお供にしててね






ちょっと食べ過ぎたなぁーって時も、

このエステのお茶に頼ってたのよ






成分とかは一回目、二回目の記事に書いてるから、

ぜひ見てねハート

一回目のレポはこちらマウス

二回目のレポはこちらマウス






ダイエット茶ーって感じは全くしないから、

普通にゴクゴク飲めるところが良いグッド
{A0423F74-DC6B-41FC-8305-A4E715B89F3A:01}







それでいて、ちゃんとダイエット効果があるから素敵らぶ1






この3ヶ月の結果、

減ったのに暴飲暴食で戻ったりshokoponなどもあったけど、

スタート時から「マイナス4kg」までは落とせましたきゃきらきら






今年は絶対体重落とす!!と、目標体重を掲げてたんですが、

この年末ギリギリになって、やっと目標体重になれたっていうハート






いろんなお友達に配って飲んでもらったりもしてたけど、

これ飲みだしてから便秘じゃなくなったグッド」とか、

ランチの時に飲むようにしてたら、夕方の足の浮腫みが違うっグッド」って嬉しいお声もきゃ






今回は長期モニターに選んで頂いてありがとうございました♥akn♥

毎回、手書きのお手紙頂いて、読むのが楽しみでしたうさぎハート

これで終了ってなんだか寂しいし、リバウンドしたら・・・と不安&恐怖もありますがshokopon笑

とっても飲みやすいし、このまま毎日飲み続けたいと思えるお茶でしたラブ






楽して&美味しく&手軽にダイエットされたい方、本当オススメですきらきら






最後まで読んでくださって、ありがとうございました♥akn♥






アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中

ダイエットサポート茶「エステのお茶」
clickマウス

ダイエットサポート茶「エステのお抹茶」
clickマウス