本日ふたつめの投稿です





アーユルヴェーダ健康ボディ様から長期モニターに選んで頂いて、
毎食後必ず飲んでるエステのお茶
{02856667-2416-4BA8-9C87-35F09FB4A265:01}






これを飲むのと飲まないのとでは、
トイレの回数から違います






厳選された植物成分は全部無添加素材というこだわり
・サラシア オブロンガ
・ヒハツ
・ガルシニア
・ブラックジンジャー
etc,.
美ボディに欠かせない成分たっぷり






ブラックジンジャーのおかげか、
日に日に寒くなってきた今日この頃






エステのお茶を飲んだ後は、ポッポしてます






前回のモニターの時→マウス は、食事してから少し時間が経って飲んだりしてたので、






今回は食事中から飲むように






結果、効果てきめんです






一番感じたのは、夕方以降浮腫みにくくなった






要らないもの、排出してくれてる効果ね






今では食事の時に欠かせない、
頼りになる存在に
{4DED0D3C-199A-42B9-B979-7A2EFAD5790F:01}






体重もあと少しで目標体重に届くんだ
まだまだ油断はできません






長期モニターに選んで頂き、ありがとうございます
引き続き頼りにしてますっラブ




アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中