☆いざ!姫路へ♪☆

テーマ:
 
 
 
 
 
 
日曜に姫路へ行ってきました〜むらさき音符
一番の目的は出産間近の友達に逢いにラブラブ
でもその前に、姫路城行かなくちゃでしょーっ照れピンク音符
 
{1B67B660-3660-4795-94FD-00D896085F57}
 
 
 
 
本当はこのバスで行きたかったんだけど、
 
{1831EC5A-AD70-4124-BACD-47AB2B9E43F2}
 
瞬差で出発したとこw
 
15分待つくらいなら、歩いてくか〜音符
テクテク姫路城へラブラブ
 
 
 
 
 
 
ほんのり曇り気味の中、姫路城発見〜乙女のトキメキ
この後、お日様めっちゃ元気に出てきたんだけどね(泣
{ACC9529E-0DDB-4DD1-8FDC-64AE951A1AD5}
 
 
 
 
 
 
やぁ〜ニコニコ真っ白だねーびっくり乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
いざ!姫路城へっ音符
 
 
と、姫路城の隣に動物園発見っびっくりハッ
 
{AC3AE32E-9A01-472E-82FB-2BE55DD6D83B}
 
 
 
 
 
 
久々行ってみよーむらさき音符って事で、寄り道爆 笑
 
 
 
 
 
 
タンチョウヅル??
初めて間近で見たっびっくり
 
{196DAB2E-3B88-4D80-B6A9-A138350EAE6D}
 
 
 
 
 
 
あーっびっくりハッ!!!!!!
 
動物園にピカチュウチューハッ!!!!
 
{9575C90C-88AE-4898-8825-9DA8432CD5CA}

 
 
捕まえきれず、逃げられるえーん
 
 
 
 
 
 
あっアセアセそろそろ姫路城行かないと〜って慌ててると、
 
姫路城入り口付近で、
またまたピカチュウや〜ん爆 笑ハート
 
{1B691CBC-702E-4DBB-B0E1-E39344D2A402}

 
 
 
 
 
 
そしてここでもmegだけ逃げられるえーん。。
悔しすぎたmegは、大阪に戻ってからピカチュウが出没すると噂の場所に出掛けて、4匹捕まえました(笑
 
 
 
 
 
と、そうこうしてる間に時間はなくなり笑
姫路城はまさかの入り口で終了笑
 
 
姫路城より、ポケモンGoな女3人でした爆 笑笑
いつかリベンジ!forポケモンGo@姫路城(笑
 
 
 
 
それから妊婦の友達と合流してランチむらさき音符
 
{0CAB21EA-F67E-4929-8DC3-ABC93E68DDD6}
 
 
 
姫路のPABLOは空いてたから、ご飯のあとすぐカフェ〜ピンク音符
 
{D272876A-EAAB-471A-9FED-C8AC867EA920}
 
 
いつも並んでるから食べたことなかったんだ〜ピンク音符
 
 
 
 
そして女4人ならいけるだろうグッと、
でっかいかき氷びっくりハッ
1,200円もするっハッ
 
{8E1FF836-FC75-4F04-9063-F2E613DB1DF5}
 
 
 
 
 
 
ふわふわの氷だったので、もちろん食べきりましたニヤリむらさき音符
 
 
 
 
 
 
 
プチ弾丸女子旅to姫路っ!!
めっちゃ楽しかったハート
 
ちょっと最近病みかけてたので笑、良い癒しtimeでしたハート
 
 
 
 
 
 
そしてこんな服を着てたmegは、
 
{A05DEA4B-D57C-4C96-AEE0-2353D09A8539}
 
 
 
 
 
 
肩だけ日焼け止めを塗るのを忘れていて・・・
 
 
 
 
 
 
こういう結果になりましたえーん笑
 
{54AB38B9-F9DD-4F4E-88DB-FF57EA8D5083}

 

 

ヒリヒリするっえーんハッ

 

 

 

 

 

 

これから毎晩、マスクまみれになりますチュー音符

 

{742DB72F-013E-474A-8CE8-CA9EECF55C92}
 

 

 

 

 

 

 

長くなっちゃったけど、読んでくれてありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 
AD
 
 
 
 
この土日、投稿をお休みしていましたチュー
久々の休みだったのに、通常の業務時間が圧迫される出来事が多々あり、
土曜は家でこっそりお仕事えーん。。
 
日曜は元から決まっていた友達との予定を決行して姫路へ!
 
その事はまた後ほど、書かせてもらおうと思います。
 
 
 
 
 
 
さて、
フローフシのマスカラといえば、大人気のマスカラピンク音符
以前、私もモニターさせてもらった事があります乙女のトキメキ
 
今回はそのフローフシさんからまつげ美容液が出た!との事で、
こちらもモニターさせてもらいましたラブ
 
フローフシ THEまつげ美容液乙女のトキメキ
 
{0B0F02AD-062B-4D68-9B18-A3F5DD65BDC1}
 
 
 
 
 
パッケージ裏面。
まぶたからケアして丈夫で強いコシのあるまつげに育てる為の美容液ラブラブ
 
{942C880A-8105-4B78-8F79-EF82C3273412}
 
 
 
 
 
 
形はこんな感じラブラブ
 
{DC53DBC9-A3F3-4C8D-8C3B-83BD1A87F7FF}
 
このキャップ先端は、
まぶたのツボ押しに使ってもOKとの事音符
 
 
 
 
 
 
開けてみると・・おっびっくりハッ
 
{692B2893-C7DE-4C06-9CC6-96E7632168D8}
 
 
まつ毛美容液なので、
すっかりコーム型やスポンジタイプのまつ毛美容液かと思っていたらびっくりハッ
 
 
 
 
 
 
それはまつ毛のみに使うのではなく、
まぶた全体に塗って、土壌から健康・元気にして、
コシのあるまつ毛を育てる為なのだとかラブハート
 

 
 
納得ラブハート
 
 
 
 
 
ちょっと見にくいのは申し訳ないですが、
手元に出してみると、ちょっと固めのジェルベース乙女のトキメキ
 
{70E098A0-BC06-4816-84AE-11BCDC4C4AB6}
 
 
 
夜のお手入れ最後の目元ケア、
朝はスキンケア最後のステップとして朝晩使用しています音符
 
 
 
 
 
 
ベタつかず、スーッと伸びて浸透良いから、
朝のメイクの邪魔はしませんグッハート
 
まぶた全体に塗るから血流促進効果のおかげでむくみ対策や、
ハリ感対策としても期待できるし、
 
眉毛にももちろん使えて、眉毛の育毛効果も期待できるのだとか乙女のトキメキ
 
一石何鳥ラブラブ??
 
 
 
 
 
 
まだそんなに「濃くなった!」「まつ毛増えた!」などの効果は感じられてないけど、
まつ毛のカールが落ちにくくなったな音符とは感じるし、
夜使ってるからか、翌朝のまぶたの腫れぼったさ具合いがマシですチュー
 
 
 
 
 
 
フローフシ様、モニターさせて頂いてありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 

 

フローフシのキャンペーンに参加中 [PR]

 

AD

☆ポケモンもん☆

テーマ:
 
 
 
 
 
 
昨日は朝から打ち合わせ、
夜はWEBスクール時代の同期と情報交換会乙女のトキメキ
 
{50F6F21C-2BDB-4B09-A860-2E9A1946E1A9}
 
 
と、まぁまぁドタバタだったので、ブログ更新できずチュー

 

まぁ、誰も気にしないかっ爆 笑笑

 

 

 

 

 

 
ポケモンGO、日本でも配信開始したねっハート
 
もちろん早速DLして1匹目got itむらさき音符
 
{3AD38410-5849-4013-8086-CCDDAEC1A96B}
 
 
 
 
 
ポケモン自体ね、知らない爆 笑
 
でもやっぱりやってみたくなるよね爆 笑むらさき音符
 
 
 
 
 
 
ポケモンをダウンロードする時は、
こっちが本物。
 
 
 
 
こっちは偽物だから注意しましょーっ。
 
 
 
 
 
 
歩きスマホを誘発してしまうゲームなので、
事故等にも気をつけないとねグッ


 

 

 

 

 

あっハート

 

日曜は赤穂ではなく、姫路に行く事になったから、

姫路城で探しまわろっラブ

 

 

 

 

 

 

Ingressの時もなかなか無駄に歩き回ったりしてたけど、

ポケモンの方が可愛いから、更に歩き回りそうだなニヤリピンク音符

 

まぁ、あんまり遊び方すら分かってないけどチーン

 

 

 

 

 

でも本当、くれぐれも事故には気をつけましょーっ手

 

 

 

 

 

 

 

AD