今日はモニターレポから失礼します





アーユルヴェーダ健康ボディ様から頂きましたキラキラ
エステのお茶&エステのお抹茶
{105EF886-6693-49E7-BFC3-A05DD25622FE:01}






普段お仕事してる時はウーロン茶かコーヒーなんだけど、
こういう生活の一部??からダイエットをサポートしてくれるって素敵






このエステのお茶、「体の中から美しく」をコンセプトに、
・サラシア・オブロンガきらきら
・白いんげん豆抽出物きらきら
・ガルシニアきらきら
・キャンドルブッシュきらきら
・ヒハツきらきら
・ブラックジンジャーきらきら
・難消化性デキストリンきらきら
7つの健康素材配合。






食事からの糖質吸収を抑制してくれたり、
炭水化物が脂肪に変わるのを防いでくれたり、
便通解消消化促進脂肪燃焼促進などなど、ダイエットには嬉しい効果がたくさん(´-┃きらきら






2種類あるんだけど、
こちらは抹茶風味
{78A3B360-E6A5-413F-812B-695DBBB0F021:01}






裏面
{212F97E2-8608-4BE6-92C9-C8EC4976F13B:01}






一杯ずつ作れる個別包装だから、
飲みたい時にササッと






ちょっと苦みのある抹茶風味がしっかりしてて、
ダイエット茶って感覚全く無し
{2ACC1863-B4E5-4538-B12C-061957343170:01}






熱いお湯で溶かないと、ちょっと粉っぽいかな






もうひとつは、ほうじ茶風味
{35B6DC7A-5452-401A-84BF-F2BB958D7290:01}






どっちかっていうと、こっちの方が好きかも






裏面
{EFBDBE61-CCDD-42F6-8427-0F05B6BBB86A:01}






渋みがあるけどスッキリしてて、ゴクゴク飲んじゃいますきゃ
{E1920AC8-2985-41B4-8488-C6ACC1B14D62:01}






だいたい一日に3杯程度が良いらしいグッド






肝心のダイエット効果は・・・というと、数値では現れていませんsao☆
megの体重は不動なんでしょうか♥akn♥






でも食べ過ぎたなー・・・・って日でも、食後に飲むとスッキリsao☆キラキラ






体重が増えてないって事はきっと、効果が出てるんだと信じます悔し泣きキラキラ






今回長期モニターに選んで頂いてるので、
引き続き飲み続けて、今度こそ結果が出せるように頑張ります泣キラキラ






お友達用に一箱頂いてたので、お友達にプレゼントして届いたコメント**yumi**
「ちょっと粉っぽいなーって思ったけど、ダイエット茶独特の苦みがなくて美味しい!
確かに便通良くなったかもーきゃ

{246C969C-989F-4874-9220-250DC49F37BA:01}






最後まで読んで下さってありがとうございました♥akn♥






アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中