サリーちゃんのインナー完成♪♪♪ | 夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

猫派のずんずんのワンコ初保育の様子や大好きな花、草木、そして特技のハンドメイド作品など、たわいない日常をボチボチ綴ります♪♪♪





昨夜はおじちゃんの実家に帰宅して、おじちゃんに付き合って 飲み会♪ 1杯飲んだもんだから、、、



お泊りする事に。。。




夜、PCからアップしようとしたんだけど、しばらく使用していないからか、、、、、、
アメブロに接続出来ず、エラーばかり出るので諦めて早々に就寝zzz





今朝の山間部の寒い事寒い事汗





『 うぅう―――  しゃぶいぃ~~~~~ 』




の連呼 




山間部特有の朝方、霧が発生して辺り一面真っ白




二十数年暮らしていた風景だから、、、、、
この霧を見て、寒い冬がもうすぐくるんだ
って、実感してきました




約30分の道のりを帰宅
途中で、サリーちゃんのインナー発送完了ok




オーダー頂いていたオーバーオールはこちら これ↓


 




 



 





こちらに合わせたインナーを2枚オーダー頂きましたheart+kira*

ご紹介致します



・ インナー    2点並べて




どのオーバーオールにも合うように1点は白で制作



もう1点はピンクのオーバーオールに合わせて淡いピンク色です
淡い色なので、アイボリーのオーバーオールにも合うし、紫にも合うと思います 音符




 インナー      白

・背面



・側面


・前面


・前面細部


衿にはレースとシルバーボールで装飾
同じくシルバーボールでネックレスをトッピングしました




 インナー     淡いピンク

・背面


・側面


・前面


・背面細部






こんな感じになってます




シルバートイプーちゃんのサリーちゃん
きっと、可愛く着こなしてくださると思ってます おんぷ





沢山、オーダー頂き有難うございました


先に送ったオーバーオールを着こなして颯爽とウォーキング出来るようになるといいですねハート








実は夢・陸昨夜はお留守番でした・・・・




連れて行こうかどうしようかと悩みましたが、なるべくお留守番する癖も付けとかないと、娘たちのところにも遊びに行けないし、たまには頑張ってる姉妹のご褒美に、近くでいいから上げ膳据え膳で、家族のご飯の事を考えないでゴロゴロしたいし。。。。。
なんて、妹と早くそんな風になれるようにもっと、頑張らねばビックリマーク2
って、話してるんです
気が早いけど、その時の為にも1泊のお留守番が出来るように、心を鬼にして、置いて行きました



その為には課題も沢山髑髏



失敗せずに早く作れるようになる事



撃沈音頭まではいかずとも、1作品何かしら失敗してやり直ししてるおばちゃん姉妹
もっと、スピーディーにオーダーをこなせるようにならないとダメだなっ


もう少し早く作れるようになって次々とこなしていかなくちゃ




将来的にハンドメイドだけでやってくには、まだまだ課題が山積みののおばちゃん姉妹です








夢・陸、今朝の帰宅後の、喜びの乱舞は賑やかでしたよぉ~音符





今はずんずんママの横で、安心したのかいびきかいて寝てます 















今日は、夕方から派遣の仕事だから22時過ぎまで又お留守番してね






可愛い、3女と長男の為にママは頑張らなくちゃ GOODハート