久しぶりにお風呂だぁ~ | 夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

猫派のずんずんのワンコ初保育の様子や大好きな花、草木、そして特技のハンドメイド作品など、たわいない日常をボチボチ綴ります♪♪♪





暑い夏が過ぎ去ろうとしている九州北部 太陽





暑い間仕事から帰ると、真っ先にシャワー




汗臭くてかなわんし・・・・・




でも、朝晩肌寒くなってきて、湯船が恋しくなり始めました ハート







今日は久しぶりにお湯入れてお風呂に入ろっと ハート







ノエシフォママさんに頂いた これ↓










オレンジの香り
楽しみぃ~ キラキラ☆音符






PC打ってる横でお利口に寝んねしている夢・陸



夢ちゃん枕使用中














陸たんは顔が見えないのでママに無理に  の方向に顔を向けられました
いい迷惑だね
すんません汗





朝方が余りに寒いので今日は毛布を干して夜寝る準備は万端 GOOD







ぬるめのお風呂にゆっくりと入って疲れを取らなくちゃ・・・





9月の月末と10月の月初はワン友さんに会う約束があるので、その前にオーダーサクサクこなさなくっちゃ。。。






夢・陸ぅ~~~~~
お風呂に入るよぉ~