ワンピース完成です♪♪♪ | 夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

猫派のずんずんのワンコ初保育の様子や大好きな花、草木、そして特技のハンドメイド作品など、たわいない日常をボチボチ綴ります♪♪♪






cocoママさ~~~~~ん




ワンピース完成しましたよ heart+kira*




でも、まだパンツが出来ないのでご披露だけしますね



 ワンピース                   3,5キロの女の子用


・背面



・前面



・側面



・スカート部分









こんな感じに仕上がってます Wハート




パンツがまだですのでもう少しお待ちくださいね






さて
昨日からここ九州北部は、秋らしい天候です
朝と夕方と寒いんです





地元のFMでも、アナンサーの方が今朝方寒くて目が覚めたよぞら
って、言ってたもん
間違いなく寒くなり始めてます



当然寒がりのずんずんママ
PCを打つ手が冷たくなり始めました汗





そんな中、過ごしやすくなって夢・陸も気持ちよさそうです





夢ちゃん又しても空のフード缶を盗んできて・・・・・




得意芸の空き缶顔突っ込み始めました 汗

















顔がすっぽり入ってる。。。。。 
すんごい




夢姉ちゃんが独り芸を披露しているので退屈な陸たん
ママが遊んであげるぜぇ~~~





















陸 : 芸を披露しゅるのも疲れるでしゅねっ