かりら君とえれんちゃんのファッションショー♪♪♪ | 夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

猫派のずんずんのワンコ初保育の様子や大好きな花、草木、そして特技のハンドメイド作品など、たわいない日常をボチボチ綴ります♪♪♪







本日は、作品アップしないままで先にオーダー送らせて頂いた、かりら君とえれんちゃんの着画頂いたので、ファッションショーを開催致します 拍手きゃ★花





人間用の服がサイズ確認だなんだといろいろあって、サクサク進まない合間をみて、初めてのお客様のかりら君とえれんちゃんの兄妹のインナーをオーダー頂いていましたので、お作りしました ワイシャツ ハート





濃いめのレッドのトイプーちゃんハート




もか・くうママが作ったサロペに合わせたインナーをご希望でした



まずは、元気が出るイエローでサロペのオーダー  これ↓


 



左が妹のえれんちゃん用
右がお兄ちゃんのかりら君用 きらきら




こちらのイエローのサロペに合わせて、白でインナー作りました
あまり、良く伸びる布ではなかった為、前面部の一部を、スナップの付いたテープで閉開できるように工夫した1点です


そして、茶系のチェック柄で作ったサロペには、ベージュのインナーをチョイス



サロペはこちら これ↓








それぞれのサロペに合わせたインナーです
作品はこちらです


 インナー    白系とベージュ系       2,7キロのかりら君用 ´







ベージュはシンプルモード
ネック部分と袖口をメロウフリル仕立てにしました
白のインナーの衿部分はシャツ衿風にしました







 インナー                     3キロのえれんちゃん用 ♀












白はシャツ風の丸衿
ポイントは背面部の切り替えのギャザー
ベージュは背面部にレースをあしらっています








では、さっそくファッションショーを開催したいと思います 星





くろーばー かりら君とえれんちゃんのファッションショー くろーばー


・モデル犬             かりら君・えれんちゃん








白のインナー着用の2ワンちゃん
手前に写ってるのが、えれんちゃん
後ろに伏せてるのがかりら君




なんと、2ワンちゃんまるで、テディーベアみたいに愛くるしい メロメロトイプードル・アプリトイプードル・アプリ














こちらは、ベージュのインナー着用 Wハート3













茶系のサロペとベージュのインナーを合わせて
















本当に、ぬいぐるみみたいですねぇ~ かわゆす ハート





可愛く着こなしてくれて、初期の老眼と戦いながらの縫い縫い 汗ムカっ
報われるってもんです





本当にオーダー有難うございました
ママさん週末は何かとお忙しかった様子


でも、素敵な時間も過ごせたようで何よりです kirakira





季節の変わり目ですので健康に気を付けてお過ごしくださいね






台風が通過後の九州北部


本日なんだかとても涼しいながれぼしです
昼間も過ごしやすくて、お彼岸前には気候も変わってくるみたい




寒がりのずんずんママ





なんだか、鳥肌立ってきた・・・・・・



何か着なくては。。。。。。
風邪をひいたら大変






体が資本ですもん






かりら君えれんちゃん、田舎っぺシスターズのローカルなファッションショーにご出演有難うございました





素敵なご縁に感謝致します



















Android携帯からの投稿