cocoママさんインナー2枚送りました♪ | 夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

猫派のずんずんのワンコ初保育の様子や大好きな花、草木、そして特技のハンドメイド作品など、たわいない日常をボチボチ綴ります♪♪♪




サイズが小さくて作り直しになったcocoちゃんトイプードル・アプリLOVE





ブログを見たママさんからさっそく今朝 mail* 連絡いただきました
オーダー内容を変更
インナー2枚
ワンピース1枚
パンツ1枚
のオーダーに変更しました


cocoママさん、有難いことにまだcocoちゃんが3~4ヶ月くらいの時からオーダーしたい音符
って、読者さんになっていただいてましたが、成長が止まるまでもう少し待った方がいいよ
って事でオーダー再開後に早速オーダー頂いてたんです♪



でも、cocoちゃんがちょっぴり大きくなってたのでサイズアウト!!





又待って頂くことに。。。。。
1枚はインナーをお作りしていたので、今朝連絡いただいたのでお休みだったし、作りましたよ





インナー2枚完成しましたWハート3






本日ずんずんママ、派遣のお仕事に17時から入っていたので、仕事に入る前にメール便で送りましたので、3~4日後には到着するかと思います




では、cocoちゃんのインナーご紹介します




 ハイネックインナー      ベージュ


・背面





・前面






前に作ったデザインとほとんど同じに仕上げました





 インナー    白


・背面





・前面





・背面部細部







cocoちゃんに着せるのが余り上手でないとの事を伺いましたので、良く伸びるジャージー生地を使用して作りました




衿と袖口はメロウフリル仕立てにしてます






着せるときは、首回りをぐ~~~~~んと伸ばして、頭を入れて、それから前足を入れてあげて下さいね
首回りは良く伸びるように縫ってますので・・・



後はワンピースとパンツですが、パンツの材料を現在調達中ですので、10月初めにはお届け出来るように頑張りたいと思いますはぁと






cocoママさんもうしばらくお待ちくださいね






その間に、ワンピースとサリーちゃんのインナーに取り掛かりたいと思います キラキラ☆GOOD






今日はワンピースと、サリーちゃんのインナーの裁断をして、早めはてなの就寝をしたいと思いますハート