頂きものぉ~♪♪♪ | 夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

猫派のずんずんのワンコ初保育の様子や大好きな花、草木、そして特技のハンドメイド作品など、たわいない日常をボチボチ綴ります♪♪♪



ハンドメイド繋がりの、Saoyuko さん さんに頂きものを頂いてたのをアップするのを忘れてたぁ~




実は布を送ってきて頂いたときに、夢・陸のおやつとずんずんママにもご飯のおともに




て好物の
アレ が入ってたのよ  うふふぅ~














おにぎりには欠かせない海苔
そして




これです ↓











いかなごの釘煮



これと炊き立てほかほかの白いご飯 白いごはん
ご飯大好きなずんずんママ
いかなごがあったら、ご飯3杯くらい食べれるぞぉ―――ぽ





そして、夢・陸にはおやつ頂きました



歯磨きガムと手作りクッキー メロメロ














美味しそうおぉ!


只今もったいぶって、小出し中です





そして、夢にはもか・くうママに持ち去られたニットスカートとお揃いの糸でチョーカー頂きましたハァト












服は着れないけど、チョーカーは付けられるねぇ~嬉し




チョーカーを付けた夢です












ああぁ―――どーん



やっぱ、なんだか動いてぶれてるわ・・・・・トホホ 汗





しからば、おとなしい陸に付けるとするか。。。。。
てか、ちょっと鈍い陸です
















うん、サイズ調整okだから、陸にもパッチリwa-i*
前方向は  に写し辛いのでバックに付けてます



という事で本日は半日チョーカーを付けて過ごした陸たんでした





Saoyuko さん   

有難うございました
楽しいご飯頂いてます白いごはんLOVELOVELOVE



Saoyuko さん  今日のイヤもう昨日か・・・ブログのワンピースの色可愛かったですねぇ~
又しても欲しくなってしまうわ~


夢がもう少しおとなしければなぁ~ 汗・・・・