レディーちゃんルンちゃんのファッションショー♪♪♪ | 夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

猫派のずんずんのワンコ初保育の様子や大好きな花、草木、そして特技のハンドメイド作品など、たわいない日常をボチボチ綴ります♪♪♪




さて、本日お届けしたワンピースをブログアップして下さり、着画を見る事が出来て し・あ・わ・せ  な気分を満喫したずんずんママです


という事でこちらも、ブログから画像をお借りして、ファッションショーを開催したいと思います



Wan Wan ワールド  の小さ目スタンプ―のベリーちゃんとお姉ちゃん方のベトリントンテリアのレディーちゃん、ルンちゃん親子の英国での暮らしを綴るブログ


こちらの
レディーちゃん、ルンちゃん親子にハイネックワンピースをお作りしたのですが、何分日本ではなく英国に住んでらっしゃるので携帯mail*が連絡手段につかえず、まあ~機械音痴のずんずんママ連絡手段にいろいろと苦労したわけで。。。。。汗



今回やっと、ご希望通りでサイズも合って本当に一安心の作品です




では、さっそく可愛い着画ファッションショーの開催ですheart+kira*



ラベンダー レディーちゃんルンちゃんのファッションショー ラベンダー


・モデル犬       ベトリントンテリアのレディーちゃんルンちゃん 7キロ台


 


左がお母さんのレディーちゃん
右が娘のルンちゃん



可愛いでしょ~~~かお ハァト





 




小首をかしげたようなポーズもくすぐるわぁ~ きゃ★



 



ママさんがわざわざ取り外し可能のコサージュを矢印で紹介して下さってます 花




 


これは、後ろからコサージュを腰に付けた状態をアップ きらきら



ちょっと、スカート丈が短いのでは・・・・・?
と思われるかもしれませんが、これは胴の長い犬種の為、短めにとのママさんのリクエストなんです



よく3ワンちゃん並んで撮影されてるので、重ならないように腕にそれぞれのイニシャルを逆方向でビーズで入れたのですが、わかるようにポージング



・レディーちゃん


 


・ルンちゃん


 



 






似合ってるぅ~ おんぷ






最後はべりーちゃん くろーばー
サイズ確認のために作ったハイネックですが、少しおなか周りが大きいことを除くとほとんど大丈夫だったとの事でお姉ちゃんと一緒にポージング



 



このオレンジのジャージーは数点見本としてほかのワンちゃんにもお作りしたのですが、しっかりして動きやすくて着せやすい
と皆さんからお言葉を頂きました


そうなんです


このタイプのジャージーはハイネックとして着せるには本当に一押しなんです



でも、最近この畝ありタイプのジャージーがあまり行きつけのお店に出てなくて。。。。。



又、出ていたら購入しなくては!




遠くは英国で楽しく暮らしている3ワンちゃん Wハート






ファッションショーにご出演有難うございましたハート
(実は勝手にご出演いただいてますが・・・汗





妹のスタンプ―のべりーちゃんのもオーダー頂いていますので、ご希望の布を手に入れたらお作りしますので、その時は又ファッションショーにご出演お願いいたしますね