夢・陸警備保障万全です! | 夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

猫派のずんずんのワンコ初保育の様子や大好きな花、草木、そして特技のハンドメイド作品など、たわいない日常をボチボチ綴ります♪♪♪






日中パート たいよう




夜 月
ハンドメイド



そんなずんずんママですが
実はおばさんになっても、小さい頃から、変わらない事、、、
困った事がありまして、、、泣はてな





夜な夜な ミシン で縫い縫いしているのですが、、、、、、


夢中になっていて、トイレに行きたい
だとか、のどが渇いた コーヒー


だとか、感じるのが
何故だか。。。。。なぜ?


夜中の2時前後


又この頃に
『そろそろ、寝よっかなぁ~ ながれぼし 』
とか、思い始めるのよね


早くハンドメイド始められる時で、9時くらい
遅い時は10時過ぎくらいから始めるので実質3~5時間くらいの時間で縫い縫いしてます




ゴキブリ のような性質なので夜には強いのですが、2時前後になると朝のことを考えて、片付けの準備したりしてます





でも。。。。。





何を隠そう、ずんずんママは。。。。。




お化けに弱いんです ( ̄□ ̄;)!!




だから、夜中の2時くらいにふと事を起こそうと時計を見ると、、、、、
ドッキリする時間
この時間帯まさにお化け伝説ガッツリの時間だよね



又、その手の PC や雑誌を読んだ後は、1週間くらい頭の中をよぎって、怖くて怖くてたまりません



もちろん、なるべく見ないようにしてますが・・・



ハンドメイド作家さんで大活躍中のある方も、お化けが怖くて夜中の制作には、音楽かけたり ルンルン DVDを見たりしながら作ってます

って、ブログを読んで同じような人もいるんだ~



なんて思ったけど、、、、、





小さい頃から、暗い闇が怖くて、トイレに一人で絶対にいけなかったずんずんママ





今は、トイレは大丈夫ですが、真夜中の家のきしむ音や、訳わからない音に


ギクッ(((( ;°Д°))))




なんてしている始末 無言






でもぉ~


夢・陸が来てからは怖くなくなりました




いつもは下のように寝てばかりの夢・陸ですが、何やらちょっとの音にも反応して
すぐさま、音の方向へ
ワンワン ワンワン

と吠えながら確認作業に余念がありません













モデルさんも全くできないし、吠えついて外にも連れ出せずにいる夢・陸ですが、ずんずんママんちの警備はビシッ



とこなしてくれてます
夢・陸警備は、セ○ムやアル○○クにも引けをとらないよ




でも・・・・・・
2ワンズの警備が過剰すぎて、時々仕事が早く終わった、もか・くうママが仮眠を取りに来たときには、幾度となく警告音を発生するので、、、、、、


いつも、もか・くうママは再不眠状態を味わっている様子 



ずんずんママも何度夜中になだめていることか・・・




でも、警備の状態は100%完璧です
お勧めナンバーワンの警備保障です 笑





昨夜は、弟の太陽チンが遊びにやってきました















3姉弟で仲良くいるみたいですが、警備の固い夢ちゃん



自分の警備場所に侵入してきた弟の太陽チンにもいきなり、警告音を発生してました



こっ
怖い
怖すぎる
夢警備隊員




ある意味お化けより怖いかも。。。。。。な夢隊員でした

















Android携帯からの投稿