うーらのオーガニックレシピ手帖

今回はレシピブログの連載「美肌手帖」の記事になります♪

きのうの「くびれッチ!Super」の発売を記念して、玄米レシピにしてみました^m^

玄米+美肌食材のアボカド&トマトを組み合わせて生春巻きに♪

「タイ風☆玄米生春巻き」


是非お試しくださいね~☆

↓タイ風レシピ、こちらもどうぞ♪
タイ風焼きそば☆パッタイ
コリコリごぼうのSimpleガパオ飯
空芯菜のタイ風炒め *パックブーン・ファイデーン*

ちなみに、器は大好きな「ゆるんふる」のものです♪
やっぱりこういうレシピにしっくりきます~^^

ランキングに参加中です♪







【出版中の書籍です☆】


『うーらのオーガニックレシピ手帖シリーズ』


うーらのオーガニックレシピ手帖
うーらのオーガニックレシピ手帖


【コメント欄 & Twitter】


コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m
OL業の方がバタバタとしており、なかなかお返事はできませんが
よろしければお声がけくださいませ♪

日々の出来事は、旧ブログに引き続き、Twitterにてつぶやいております^^
IDお持ちの方はお気軽に絡んでくださいね♪

※わたし宛(“@oola55の後に半角スペース”入れて)につぶやいてくだされば
見逃す確率低いです♪



【お返事です手紙
宝石赤あやさん♪
はじめまして^^ コメントありがとうございます!わたしは家ではほぼ野菜のみですが、外食では肉、魚なんでもいただきますよ~^^ 早く体調よくなりますように^^

宝石赤sarimさん♪
sarimさんこんにちは~♪そうなんです、お友達なんですよー^^ お仕事でご一緒したのは初めてなので変な感じ^m^ 良かったら玄米レシピ見てみてくださいね~☆

※大変申し訳ないのですが、直近の記事へのお返事とさせていただきますm(_ _)m

いつも見てくださっているみなさんも、どうもありがとうございますラブラブ