少しずつ少しずつ | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

正しい量(苦笑)のホルモン投与開始して1週間。
経過観察と診察&相談をしに動物病院へ。

きちんと飲み始めて2、3日でお漏らしなくなり夜のおむつも不要に。
ホッとすると同時に、効き目が良いので薬を減らすとかも出来るかな~とご相談。

結果、ママの判断で量を調整して良いと。
今、朝夕1ccずつなのを0.75ccずつにしてみますかと。
朝1ccで夕方0.5ccでも良いとの事。
大雑把なママの事、当然後者にしました。(笑)


「ママに小数点以下二桁は無理でしゅよね」

それで大丈夫なら、思い切って半分の朝夕0.5ccずつにしても…とのお話。

又お漏らししちゃうようなら少し増やして…と様子見ながら調整して下さいと言われました。

少しずつ少しずつ様子見ながらお付き合いです。


この気持ち良さそうなウトウトタイムを守って上げたい!

介護…と言うほどの状況ではまだないけれど、ちょっと入口なのかな❔
マーレで経験したから大丈夫、頑張るよ❗
p(^-^)q