居酒屋さんへ | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

一昨日の水曜、下北沢の居酒屋さんへ行きました。
パパと、パパの勤務先の人とです。
お魚系が美味しい。


刺し盛りと蟹、しらすのサラダからスタート。
飲み物はとりビー(取り敢えず生ビール)です(笑)


生牡蠣、大好物。
鶏の唐揚げも頼んで…
この辺りで、日本酒に行きました(笑)


キンキの煮付け。
これ絶品でしたよ❗

この他にも、貝刺し盛り、煮貝、〆には握り寿司三貫盛り。
新鮮な魚介はやっぱり良いですね(*´∇`)

お酒も旨い(笑)

みもちゃんお留守番ありがとう。
お薬効いて、お漏らし生活から解放されつつあります。


何故か最近、この寒いのにお外でまったりがブームのようです🙏💦💦


風もあるよね~(^_^ゞ