花の便り | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

寒さが続き、先日は雪も散らついたりしたかと思うと、一昨日は19℃まで気温上昇❗❗

いきなりの高温は困るけど、確実に春は近づいているようです。


窓から狭いお庭へ(と言うほどのものではないけど(^_^ゞ💦)出ていくのが、いつの間にか朝のお仕事に加わりました。

それも寒さが和らいできたからかな。


夕方の遊び場、せせらぎにもお花が咲き始めました。


河津桜綺麗だね~❗

河津まで行けないから、ここでお花見🌸(笑)


可愛いお友達のリンちゃんにも会いました。

仕草が可愛いでしゅ。


この先次々とお花の便りが届くかな✨

お散歩中の楽しみも増えそうでしゅ。