新年そうそう | 大熊犬たちの日常ライフ

大熊犬たちの日常ライフ

オールド・イングリッシュ・シープ・ドッグのお坊ちゃまマーレ&お嬢様ミモザ、ロップイヤー・ラビットの王子てぃらみす、そして小鳥達に振り回されながら、パパ・ニイニ・ネーネとともに天然な毎日を過ごしています!

昨日は御用始め。
ニイニもネーネも出勤でした!

ミモザは早速トリミングサロンでシャンプー♪
綺麗に可愛くなって帰って来ましたが…

付けてもらったリボン、帰り道で早やゴムだけに!
飾り部分がなーいー!


どこで取れたのか~?!

どんな飾りかはっきり見てもいない内に…
おまけに今朝はゴムもなし(笑)


しゅんとしたいのはこっちだよー!


ところで、近頃の冷え込み。
ご老体でショートカットのマーレには、辛いかも…
とゆー訳で、散歩の際は服を着せる事に。


昔買って、お蔵入りになっていたTシャツを引っ張り出しました。

ちと、小さい。


お尻丸出し。
薄手だし寒いか~。

パパ曰く、中は純毛だから(笑)保温性はあるんじゃないの?と。
ん~確かに。

でも、まだまだ寒さは続きそうだから着替えを購入することにしました。

次はマーレのファッションショーをお見せ出来るかも!?(笑)