あなたの「引き寄せ力」を劇的に強める音霊法 | 東京神楽坂隠れ家な占いサロン 占処『大神』

東京神楽坂隠れ家な占いサロン 占処『大神』

『想いが奇跡を起こす』
どんなに辛い状況にいても明けない夜はありません。
いまここにあることを実感し、全てに感謝が出来れば
直ぐにだって奇跡は起こせます。


カウンセリングのご予約、お問い合わせは 03-6265-0798  

皆さんこんばんは!神楽坂占処『大神』ルイです。

以前の記事「邪気を払う開運入浴」 「邪気を払う開運入浴2」で入浴する事で自分についた「邪気」を払い、エネルギーを高める方法を「運気を上げるファッション」では身に付ける物によって開運する方法を「毎日の運気を上げるちょっとした習慣」 「運気をトレーニングする!」では「運気」を上げるための心構えをお伝えしました。

 

これらの記事を読んでいただくと分かると思うのですが、「運」「氣」という物は密接に関わっていて、「氣」を強める事で「運」も良くなるし、「氣」が強ければ自然と「邪気」に負けない体質になり、良い物を引き寄せられる幸運体質になれます。

 

そしてこれからは「運が良くなる」だけではなく実践する事で霊能力、スピリチュアルな能力が身に付く方法を様々な方法をお伝えしていきます。

 

今回は自身の「想いの力」を強め、同時に「引き寄せ力」も高めることが出来る、古神道の鎮魂帰神法の行の一つである「音霊法(おとだまほう)」をお伝えしたいと思います。

 

~押していただけると励みになります~

  
占い・鑑定 ブログランキングへ  

 

自然の音に耳を傾けるだけ・・・

 

 

「音霊法」とは、その字の通り、音の霊を聞くのです。やり方は、いたってシンプルです。
静かに、背中を真っ直ぐにして座り、目を閉じてひたすら音を聞くだけです。

 

《方法》

 

1.椅子の上でゆったりと座る。もしくは床で座禅の姿勢を取る。

 

2.を閉じて、ただひたすら音に集中して聞き続ける。

 

3.時計のチクタク音や空調の音など、外で鳴っている音なら何でも良いが、風の音、雨の音など、自然の音の方がやりやすい。

 

4.決めた音をただ聞続ける。集中することもなく、雑念や他の音に意識が行っても、気にしないで、戻ればいいだけ。ただ意識を保ちながら対象の音に戻り聞き続ける。

 

5.集中力があるのかないのかわからない状態もかまわない、適当に続ける。15分から30分くらいたったところで終了する。

 

 

初めて訓練する人は2~5分持てば良いほうです。最初は15分を目標に始めて、少しずつ延ばしていってください。

 

やり方はこれだけです。

 

30分できれば何か変化し、40分できれば人生が変わる。


40分できれば少なくとも集中力がつき、気の能力も発動する。

 

これらの効果の他にも、感情のムラがなくなりくだらない事にとらわれなくなったり、あなたの中の「想いの力」「引き寄せ力」が強まり、あなたの人生に数々の素晴らしい出来事を引き寄せ始めます。

 

音霊法を続けるコツとしては・・・

 

1.毎日無理に行うのではなく、遊びのように行う。


2.何も求めず集中もせず行う。雑念が沸いたらそれを無理に消そうとしたり慌てたりしなくても良い。


3.長時間立っていられる、あるいは座っていられるという姿勢をつくり動かないようにする。


4.初めから息を止める時間を長くせず最初は短めにして、

一定のペースで呼吸を続ける事が大切です。

最後に・・・

 

この方法に限らず、静座法などの瞑想法を行っていると、普段抑え込んでいる自分の心の中の怒りやイライラ、悲しみなどのネガティブな感情が溢れてくることがあります。


そのような雑念が湧いてきても、焦らず驚かず、何事もなかったかのように、淡々と音に耳を傾ける。


雑念やネガティブな感情が出てくることは失敗ではありません。むしろ瞑想の効果であり、訓練を続けていけば、自然とノイズは消えていきます。



本日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございます(^∇^)

こちらの記事もどうぞ
 ↓  ↓  ↓  

「氣を高めてオーラ視、不動心を手に入れる呼吸法」

http://ameblo.jp/ookamilui/entry-12138416994.html

 

「ハイアーセルフの導きを得る方法」

http://ameblo.jp/ookamilui/entry-12089638711.html

 

「毎日の運気を上げるちょっとした習慣」  

http://ameblo.jp/ookamilui/entry-12059525075.html

 

「運気をトレーニングする!」

http://ameblo.jp/ookamilui/entry-12010126901.html

 

~押していただけると励みになります~

 

  
占い・鑑定 ブログランキングへ  


神楽坂占処『大神』 鑑定のお問い合わせは

TEL 03ー6265ー0798

公式ホームページはこちら

http://sedona-uranai.com/  

所在地
162-0828 東京都新宿区袋町1-3-1 栗原ビル301
営業時間13:30~20:00(ご予約の場合21:00まで)

お店までのアクセスはこちら⇒アクセス  
鑑定に関してはこちら⇒占い鑑定メニュー  
今週のスケジュールはこちら今週のスケジュール