運気を上げるファッション1 「ファッション」と「風水」の関係 | 東京神楽坂隠れ家な占いサロン 占処『大神』

東京神楽坂隠れ家な占いサロン 占処『大神』

『想いが奇跡を起こす』
どんなに辛い状況にいても明けない夜はありません。
いまここにあることを実感し、全てに感謝が出来れば
直ぐにだって奇跡は起こせます。


カウンセリングのご予約、お問い合わせは 03-6265-0798  

こんばんは、神楽坂占処『大神』ルイです。

今まで風水で金運を上げる方法1「新しい靴で運気をアップする方法」
をお伝えしてきましたが、今回はファッション運気の関係。おしゃれする事で運気を上げる方法をお伝えしていきたいと思います。

~押していただけると励みになります~

   
占い・鑑定 ブログランキングへ  

ファッションが運気を左右する!?

 

第一印象におけるファッションの影響はとても大きいです。
明るい色や自分にあった色の洋服を身に着けていると、表情もパッと華やいで見えますし、ダークカラーが多いと、権威的もしくは近づきがたい印象を与えてしまいます。

適度に流行を取り入れたファッションだと、

「世間に動きにアンテナを張っている人なんだな」

「空気の読める人、柔軟性のある人」

という印象を与える事ができますが、過度に取り入れると

「自分の個性がない人」

「流されやすい軽い人」

とネガテイブな印象を与えてしまいます。

 

逆に言えば・・・

  

「こういう風に見られたい」
「こうなりたい」

 

という理想の自己イメージがあるなら、
ファッションを通じてそれを実現していく事が可能なのです!!

 

風水にも「身に着けている物で運気が左右する」という考えがあります。

服やアクセサリーは、肌の直接身に着ける物。
そのそのため、良くも悪くも運気を吸収しやすいのです。

それに風水には「似た物は似た物を引き寄せる」という法則があるので、金やダイアといったキラキラしたアクセサリーはそれと似た物(金運)を引き寄せますし、清潔な衣服はそれと似た物(健康運、社交運)を引き寄せます。

逆もまた真なり
で、汚い格好やハデハデしい格好はその人の運気を下げるだけではなく、悪い物「邪気」や「悪縁」といった物も引き寄せてしまいます

 
ですから


「こうなりたい!」「○○運を上げたい!」

というイメージがあるなら、
その運気が強いファッションを取り入れれば良いのです。


今回はファッションと風水の関係、身に着けている物に「運気」が影響されることをお伝えしました。次回はファッションを使って具体的に「運気」をあげる方法をお伝えしていきたいと思います!!

この記事の続きは・・・

ファッションで運気を上げる2
http://ameblo.jp/ookamilui/entry-12130889701.html

 

 本日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございます(^∇^)
 

こちらの記事もどうぞ!

     ↓             
金運を掴むためのちょっとした方法
http://ameblo.jp/ookamilui/entry-12015434820.html
   
男性がコロッと落ちる魔法の言葉
http://ameblo.jp/ookamilui/entry-12026139725.html

理想の恋愛を引き寄せる
http://ameblo.jp/ookamilui/entry-12060995221.html

毎日の運気を上げるためのちょっとした方法
http://ameblo.jp/ookamilui/entry-12059525075.html

 ~押していただけると励みになります~
   
占い・鑑定 ブログランキングへ  

神楽坂占処『大神』 鑑定のお問い合わせは
TEL 03ー6265ー0798

公式ホームページはこちら

http://sedona-uranai.com/  

所在地
〒162-0828 東京都新宿区袋町1-3-1 栗原ビル301
営業時間13:30~20:00(ご予約の場合21:00まで)

お店までのアクセスはこちら⇒アクセス  
鑑定に関してはこちら⇒占い鑑定メニュー  
今週のスケジュールはこちら今週のスケジュール