氣を強めてオーラ視、不動心を手に入れる呼吸法 | 東京神楽坂隠れ家な占いサロン 占処『大神』

東京神楽坂隠れ家な占いサロン 占処『大神』

『想いが奇跡を起こす』
どんなに辛い状況にいても明けない夜はありません。
いまここにあることを実感し、全てに感謝が出来れば
直ぐにだって奇跡は起こせます。


カウンセリングのご予約、お問い合わせは 03-6265-0798  

皆さんこんにちは!神楽坂占処『大神』ルイです。

以前の記事「邪気を払う開運入浴」 「邪気を払う開運入浴2」で入浴する事で自分についた「邪気」を払い、エネルギーを高める方法を「運気を上げるファッション」では身に付ける物によって開運する方法を「毎日の運気を上げるちょっとした習慣」 「運気をトレーニングする!」では「運気」を上げるための心構えをお伝えしました。

 

これらの記事を読んでいただくと分かると思うのですが、「運」「氣」という物は密接に関わっていて、「氣」を強める事で「運」も良くなるし、「氣」が強ければ自然と「邪気」に負けない体質になり、良い物を引き寄せられる幸運体質になれます。

 

そしてこれからは「運が良くなる」だけではなく実践する事で霊能力、スピリチュアルな能力が身に付く方法を様々な方法をお伝えしていきます。

 

今回は「氣」を高める事で、様々な霊能力が開発される特殊な呼吸法を紹介いたします。

 

~押していただけると励みになります~

 

  
占い・鑑定 ブログランキングへ  

 

100日で変わる吐ききる呼吸法

 

 

この呼吸法は自分の中にあるネガティブな感情、消したい物、無くしたい事の全てを「邪気」として呼吸と共に吐き出していきます。そうする事によって、自分の中にある「氣」が高まり、心身共に強化され「直観力」「オーラ視」などのスピリチュアルな能力も鍛えられていきます。

《方法》

  1. 椅子の上でゆったりと座る。もしくは床で座禅の姿勢を取る。
  2. 体を前屈し、鳩尾に指を当て横隔膜を意識して息を吐ききる。
  3. 息を止めて体を起こす。最初は5秒から始める。
  4. 息を吸い込む
  5. 2に戻り、しばらく繰り返す。

こんな感じで鳩尾に手を当てて、空気を出し切ってください。

 

息を止めてる時間を計り、最初は5秒ぐらいから始め、徐々に時間を延ばしていく、慣れてきたら30秒ぐらいは息を止めるようにする。この呼吸を最低3回は繰り返し、合計で一日のうち10分~15分は練習をする。これを100日続ける。

 

やり方はこれだけです。

 

100日続ければ体力がつき寒さと暑さに強くなり、底知れない自信がわいてきます。

 

半年続けると周りから一目置かれるようになりオーラ視が身に付きます。

 

一年通しで続ける事が出来れば人生に怖い物がなくなり、あらゆる事をあるがままに受け止められる力「直観力」が身に付きます。

 

これらの効果の他にも、感情のムラがなくなったり、五感の全てが鋭敏になったり、知力、理解力が大幅に強くなり「1を聞いて10を理解する」といった能力も身に付きます。

 

全ては体内の「氣」=オド=odと呼ばれる光のエネルギーが高まった結果なのです!

 

この呼吸法を続けるコツとしては・・・

 

1.胸で息を止めずに、腹筋で息を止める事を強く意識する。
胸で止めると脳圧が上がって危険です。(失神ゲームと同じです)


2.吸う時に鼻から宇宙の根源的なエネルギー=プラーナを吸い込むと

イメージする事によって呼吸の質が変わり、効果が強まります。


3.吐く時に真っ黒でネガティブな汚れが出て行くとイメージする事で

浄化の作用が強まります。


4.初めから息を止める時間を長くせず最初は短めにして、

一定のペースで呼吸を続ける事が大切です。

最後に・・・

 

どんなに忙しくても、面倒臭くても毎日欠かさず実行する事。

「千里の道も一歩から」「継続は力なり」

 

と言う事を忘れず淡々と続ける。

 

どんなときでも最後に栄光を手に入れられる人は忍耐力の強い人です!



本日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございます(^∇^)

こちらの記事もどうぞ
 ↓  ↓  ↓  ↓
「邪気を払う開運入浴」 
「邪気を払う開運入浴2」

 

「毎日の運気を上げるちょっとした習慣」  

 

「運気をトレーニングする!」

 

~押していただけると励みになります~

 

  
占い・鑑定 ブログランキングへ  


神楽坂占処『大神』 鑑定のお問い合わせは

TEL 03ー6265ー0798

公式ホームページはこちら

http://sedona-uranai.com/  

所在地
162-0828 東京都新宿区袋町1-3-1 栗原ビル301
営業時間13:30~20:00(ご予約の場合21:00まで)

お店までのアクセスはこちら⇒アクセス  
鑑定に関してはこちら⇒占い鑑定メニュー  
今週のスケジュールはこちら今週のスケジュール