久しぶりに東京へ | 長野県議会議員 大井岳夫のブログ

長野県議会議員 大井岳夫のブログ

私の発信は主に、Twitter、Facebookで行っています。
よろしければ、フォロー、一言添えた友だち申請をお願いいたします。

午後から春日部へ。選挙後初めて祖父を見舞いました。

色は白くなりましたが元気そうでホッとしました。


本日は都議選の最終日。

中野区と杉並区に移動し、大学院の先輩の事務所

2か所を激励に伺いました。


夕方からは大学時代の同期がお祝いをしてくれました。

場所はお茶の水。

久しぶりの再会に、また皆からの激励に胸が熱くなりました。

やっぱり持つべきものは素晴らしい同期ですね。

ついついお酒も進み、口数が多くなってしまいました・・・