豆柴ブリーダー大江戸小町のブログ

豆柴・極小豆柴・小柴犬のブリーダーを東京葛飾でしている、大江戸小町のブログです


テーマ:
二日前の3月30日と本日4月1日に都心部から郊外へ出張してきました。
30日は少し咲いたかなという程度でしたが、穏やかな気候で上野公園にはたくさんの人たちが
桜を楽しんでいました。


上野の桜。みな陽気に見えました。


浅草の某所で桜とスカイツリーが見えるポイントを発見

浅草某所からの桜



本日は都内から多摩方面に出張。

靖国神社や靖国通りは人も多く、ようやくきた春を歓迎しているようでした。

靖国神社の桜


次は武蔵野市の某所です。

武蔵野市某所


武蔵野市某所


次は調布の深大寺の桜

調布市深大寺の桜


最後は東京のマイナー市である:稲城市の桜

稲城市の桜

稲城市は多摩川を超えた市で気温も低め。
でも、都心部と同時期に桜が咲いていたのには少々驚きました。

明日が一番の見ごろでしょうが、今夜は雨。
晴天になってほしいですね。















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
只今出張中です。出張先でパソコン破損のため、今朝からメールの読み書きできません。お手数をおかけしますが、見学のお申し込み等はお電話でお知らせ頂けますか。
お急ぎでなければ、メールで結構です。メールの読み書きは24日の夜からできる予定です。

仔犬の見学は週末24日から可能です。

皆様のお越しを心よりおまちしております。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

初めてHPのトップページを変えてみました。

10年位前に今のHPを作った後、小規模の模様替えをしているうちに
どんどんみにくくなってきたのでここ数カ月は気になっていました。

先週末の土曜日、結構時間が空いていたので、「えいや~」と短時間の集中作業で作り直しをした次第です。
まだ完全ではないのですが、今年までに完全にかえてみようかと思っています。

新生大江戸小町HPにご期待ください。
10月末からたくさんの仔犬が産まれております。

順次画像をUPしていきますので、よろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。